pastERRORdown

Ruborvini

こんな【ゲーム】に、救いなんてあるもんか。

ザワークラウド

プレイしてみたが

完クリはできなかったが、
ほのぼのとしたドット絵に
サスペンス調のストーリーという
独特の雰囲気が味わえる作品。

12345
No.61439 - 2022-02-27 19:22:03
邑里

パステルカラーのやさしい世界が少しずつ不穏に…

ファイル解凍から始まる演出、並ぶデータファイルやフォルダ、いかにも「ゲーム」なドット絵、等々PCゲーム環境風な表現と世界観が素晴らしかったです。
冒頭はのんびりしてますが不穏要素が見えてからは先を急ぎたくなる気持ちに。

一気におまけまで進めReadMe表記にある通り「進行状況のリセット」ができなくなりました。
ブラウザプレイならではな仕様ですが、演出としても見事でリセット出来なくても悔いはないと感じられました。
アップデートでの振り返り実装楽しみにしています。

バイオレンス要素などでハラハラする部分はありながらも遊び終えての気分は爽やか。
プレイして良かったと思える良いゲームでした。

12345
No.60791 - 2022-01-08 21:52:18
みやの

とても面白かったです!

これからアップデートもされるという事で、わくわくしながら感想を書かせていただきます。
イラストがよりきらきらしてる感じがして綺麗で素敵でした!
ゲームの人がこちら側に話しかけてくるタイプのお話で
とても好きなタイプなので!!!ドキドキしながらプレーしてました。
遊びやすいUIデザインがされておりわかりやすくプレーがスムーズにできました。
とても面白い作品製作お疲れ様です。アップデートも含めてこれからの作品も楽しみにしています!

12345
No.60763 - 2022-01-06 12:57:37
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム