死が二人を別離つとも

P-chan Ⅱ

「ずっとずっと大好きだよ」ホラー風味の百合ノベル

SHIA

結末にドキッ…です!

※本感想にはネタバレが含まれております。
※未プレイの方は閲覧にご注意ください。






----------------------------------------------

黒髪ロング美少女…控えめに言って大好きです…!
そんな彼女とお茶できたり、今度はファミレスデートだよと言ったら照れてみたり…タイトル画面のおどろおどろしさもすっかり忘れ、ニコニコと柚希さんを眺めていたら、妹のななさんがいなくなり「えー!」と慌てました。
別選択肢の花祭りでもスイートピーの話で盛り上がったりする柚希さんにかわいい~となりました。

どちらの手を取るかで白骨遺体が柚希さんかななさんかに変わり、エンディングが大きく変わるのが面白かったです。
柚希さんは実は…は、確かに絶対にありそうと思っていたのですが、まさかななさんがそうだったルートがあるとは思わず、驚きました。
ななさんはお姉ちゃんと結婚する!と言ってくれるとてもかわいい、けれど心を少し病んでしまった妹さんと認識していたので、まさかでした。
ななさんは無事に成仏してくれそうな気もしますが、柚希さんは成仏…してなさそうな気配も漂い…。
柚希さんがお茶会などに癒されて成仏していることを願います…!

ほんのりと怖く、けれどかわいいところもいっぱいの二人の女の子との物語、とても楽しかったです!

12345
No.63211 - 2022-09-15 18:47:01
G・Michele

いい意味で裏切られる作品

百合・ホラーが好きなので、ドキドキしながらプレイしました。
最初はどのことどの子が百合なんだろう?と思っていたのですが、翌日からガラっと雰囲気が変わり・・・最後の展開・選択をさせられたことがとても衝撃でした。

さらにとても考えさせられる内容でした。

個人的には柚希ルートが好きでした。エンドに関係ないですが、お茶会よりもお祭りのほうが個人的に好みでした。素晴らしいゲームをありがとうございました。

12345
No.58619 - 2021-08-04 07:13:24
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム