女のフリしてゲーム作ったら、女装することになりました

川澄シンヤ

【実況歓迎】史上初!?フリゲ作者が女装するフリーゲーム

シャット

りんごちゃん可愛いぞ!

こちらの予想を裏切る展開でとても面白かったです。
何よりりんごちゃんがとても可愛かった。
トゥルーのラストはほっこりさせられてとても好きな終わり方でした。
さくっと遊べるので気になった方は是非プレイを!
私のPCだけかもしれませんがフルスクリーンだと会話の文字が薄過ぎて読めなくなってしまうので、ゲーム立ち上げ時の画面でプレイした方が良いかと。
素敵なゲームを作っていただき有難うございました!

12345
No.63038 - 2022-08-21 16:52:02
たそ

目覚めそうになりました

女装っ子が可愛くて何かに目覚めそうになりました!


フルボイスにモーションもあって、ギャグとはいえ作者さんの熱意が伝わるとても良い作品でした。
ゲーム自体は30分~ぐらいで周回もできるため気軽にプレイできると思います。

オチもとてもよくなるほどな~と思わされました。

面白可愛く楽しめました!

12345
No.57585 - 2021-05-30 22:23:38
あくえり

ポロリもあるよ

ストーリーは本当にタイトル通りです。
女のフリしてフリゲを作っていた主人公がワケあって女装することになります。
フリゲ制作への作者さんの思いが主人公を通じて伝わってくるようでした。
…というような、少しだけ真面目な話もありますが、このゲームの9割はギャグです。
ぶっとびすぎるということはありませんがつい声に出して笑ってしまいます。
そしてなにより、主人公が女装前も含めてかわいい。声もかわいい。最高。
男子高校生の眠れる性癖を探ってみませんか?
さくっと短時間でプレイできますので、ぜひどうぞ!

12345
No.57472 - 2021-05-21 01:52:42
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム