好きだ!

塩原しのぎ

コンセプトは「男女逆転少女漫画」

あいうえお

面白かった!

普段乙女ゲームはあまり遊ばないのですがとても楽しめました!
立ち絵もとてもきれいですし話も面白かったので一気にやってしまいました

以下ネタバレ?






















選択肢で笑えるところもあり(書道部のところなど)面白かったです。
桐島先輩の読めない方の作品には同意しかないですね…
男子たちは可愛いし主人公ちゃんはかっこいいしで最高でした!
桐島先輩が特に好きです 可愛い



素晴らしいゲームをありがとうございました!

12345
No.53479 - 2020-07-10 04:17:51
るしーぱさ

男子が可愛い

ネタバレを含む













主人公(女子)が少女漫画のテンプレ彼氏みたいな事を男子にするゲーム。
女子が男子にお姫様抱っこや自転車で2人乗り(もちろん後ろにいるのが男)をします。
ギャグゲーと乙女ゲーの中間くらいの雰囲気。主人公の筋力がすごい!

序盤は突拍子もないので普通に笑いましたが、
告白エンドの男キャラが可愛くて初々しくて素敵でした。
ショタな可愛さではない、性格や行動が可愛い男キャラが好きなので楽しかった。
照れたり片思いしている可愛い状態の男を見るためのゲームだと思う。


微妙に感じた所。
・エンディング攻略がヒント無しにはとても厳しい。
・攻略を置いてあるSNSは現在アカウントを持たないと攻略が見られない(ログインしないとR-18設定により表示されない)。やや不親切。
・乙女ゲーでババア発言が出るのは残念な気分になった。男性中心主義なオタク文化での女をBBAと笑うやり方を、女性側が乙女ゲームで面白ネタとして再生産するのは、個人的にはグロテスクに思える。

12345
No.53239 - 2020-06-23 01:56:51
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム