はじまりのエターナル

マリモ

ファンタジーが2人の恋路を妨げる 一本道超短編ノベルゲーム

kusi

み…

漫画や小説で言うなら本編となりそうな部分が終わった後の
いざ異世界から帰る時、というところから始まり10分以内でさっくり読み終えられます。
それでも個性的なキャラクターと必要最低限でもおおよそ分かる世界観で
短めながらも楽しませて頂きました。
仲間たちがバランス良さそうに見えて皆あれだったのに突っ込まざるを得ませんでした。
そこからもう「あ、このノリ好きだ」と確信。

サムネから気になっていましたが…
いると分かってても登場から凄まじいインパクトを与えてくる彼が…
グラフィックが美麗なのが余計に彼の存在を強烈なものにしていました。
話の流れはシリアスなのにセリフ回しなどにどうしても笑いがこみ上げてきてしまう…!

あとはおまけで発覚する魔王様の人知れない苦労にもちょっと和んでしまいました。
今のお話ではほとんどコメディな雰囲気でこれもまた好きですが、
新バージョンではより深くこの世界に浸れることを楽しみにしています。

12345
No.41169 - 2018-04-22 08:52:07
げそーと

くるくる回る恋の物語

Ver.1.00でプレイ。

ライトノベル等でよくある異世界訪問設定に
一味加えたことでおかしくも少し切ない複雑な
印象を与える物語になっているのが興味深いです。

若干インパクトの強いキャラもいますが
本筋はシリアスな話だと感じたので
運命のスパイラルの辿り着く先に
望んだ未来がある事を祈っています。


※余談
おまけのみ(略)は本編で見られなかった部分と合わせて
なんか…すごかったです(苦笑)

12345
No.34743 - 2017-04-20 17:37:47
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム