タツヤさんの悶絶調教RPG

残念なアサシン

最高のビデオを作るために戦う男達の調教RPG

まだお

個人的令和史上最高の神ゲー

クリアまでプレイさせていただきました!
興味本位でプレイいたしましたが本当に素晴らしいゲームでした…
一見目新しいシステムは見当たりませんが、ゲームバランスやストーリーが秀逸の一言に尽き、数多い魅力的なキャラクターのなかでも主人公のタツヤさんにはぞっこんになってしまいました!
そして愛と感動のエンディングでついに涙が…
令和史上最高の神ゲーの謳い文句に恥じない神ゲーで漢の中の漢を見たい!という方はぜひプレイして頂きたいです!!
感動すること間違いなし!
神がかった作品、誠にありがとうございます!!

12345
No.52710 - 2020-05-17 15:10:22
トキ

いいゾ~これ

バカゲーかと思いきや、ゲームバランスが絶妙で戦闘が楽しいです。
雑魚戦もボス戦も戦略性が高い出来になっています。
ラスボスは何回か負けると強制的に戦闘を飛ばしてエンディングを見れるようです。
このラスボスがめちゃくちゃ強いので勝てない場合はわざと負けてエンディングを見るのもアリかもしれません。
何時までもブレないタツヤさん達のバカっぷりには最後まで笑わせてもらいましたw
ぶっ飛んだストーリーや戦闘を楽しみたい方におすすめです。

12345
No.51451 - 2020-02-26 15:37:23
蒼空龝櫻

ストーリーはテンポが良く、戦闘バランスは確りした良作

まさかタツヤさんが主人公になるとは(

ストーリーは大きく二部に分かれており、第一部ではバーの脱走者を捕まえる冒険に出ます。そして第二部は米軍基地()でミッションをこなす代わりに、軍人たちにホモビ出演を依頼します。
ノリとテンポが良く、いつ何時もブレないタツヤさん一行が誰であろうと次々に調教していく様は痛快です(笑

戦闘ですが、それぞれのキャラはタイプ別に特化している様で、各々の技の性能を活かして戦う感じです。その難易度はなかなかシビアで手応えがあり、低レベルで挑む場合は必殺技の使い処が要だったりします。僕はボスクラスの大技に対し、ハゲで弱体化させたり竹刀でシバき倒してスタンさせたりして潰すタイミングを見極めてましたb

ストーリーはギャグ色が強く異色のファンタジーですが、ゲームデザイン全体では王道を貫いている作品だと思います。

12345
No.51411 - 2020-02-24 04:26:43
チームアドバンス!(ニー株)

キャラがぶっ飛んでるw

個性的、いや本当に個性的、強烈過ぎるキャラ達の発言に終始突っ込み(意味深)と笑いが止まらないほどです
その状況でもブレないってどんだけだよw、という場面がいくつもあって、それに苦言を呈す仲間キャラに共感もした(だよなwと)
またその濃すぎるキャラたちを引き立てるグラフィックスもいい!
これはなかなか他では見られないのでぜひともプレイしてみて実際に目にして欲しい

またアイテムや技の名前などそこかしこにこれでもかというほどネタが仕込まれているので楽しいw

通常こういうネタに走ってる系はゲームバランスが悪いことが多い(自分の偏見だが)のだがこれはそういうことはまったくない
そのバランスは絶妙でただボタン連打をしていればいいというわけではない
めんどくさいと感じる人もいるかと思うが、このゲームはシンボルエンカウントなので敵を避けようと思えば避けられるので戦闘の頻度をある程度自分でコントロールできるので、そのあたりも考慮した上でのゲームバランスが素晴らしい(ラストの戦闘は達成感があった)

是非ともプレイしてみることをおすすめする
1145141919

12345
No.50929 - 2020-01-22 23:26:46
ユー

最強の調教師と常連おじさんと暗殺者とニートの大冒険

タイトルからして「フフッww」ってなること間違いなしですが、中身はしっかりとRPGになっています。
とにかく最初から最後まで笑わせにかかるギャグ満載!
しかしたまに入るちょっぴりシリアスなシーンはなかなかいいスパイスとなっているかなと思います。
最近元気がない、笑っていないなと思ったら遊んでみるといい作品かも!?(笑)

制作者様も公言している通り、戦闘に関しては若干難しめになっている気がします。
難しいというか、敵が全体的に攻撃力高めなので、低レベルプレイなんてものに挑戦していると常に苦戦してしまうやつでしょうか。
特に終盤のダンジョンの敵は全体的に素早く攻撃力も高く、さらにシンボルエンカウント制とはいえそのシンボルの動きもかなり速いため戦闘回避はほとんど無理なので、苦戦必至。ヤバス。
戦闘難易度が高い分、「戦闘終了後は全ての状態異常(戦闘不能を除く)が回復する」「戦闘不能キャラにも等しく経験値が入る」といった親切な要素があるため、「仲間を死なせたまま戦闘を終わらせないように気を付けるべき」といった余計な気を回す必要はないのが嬉しいポイント!

まぁ素直にレベル上げをすればどうにかなる難易度なので、行き詰まりの原因とはならないかな(笑)
ただ、タツヤさんレベル上がっても素早さがほとんど上がらない!! 足おっせぇよ!!(声だけ迫真)上半身に比べて下半身が貧弱だからね、しょうがないね。

制作者・残念なアサシンさんの作り上げる創作キャラクターたちの世界観を詰め込んだ作品なので、そちらで公開されている創作キャラの資料集なども併せて楽しむと、より詳しく世界観を知ることができるかなと思います。

引継ぎ周回プレイも実装されているため、遊ぼうと思えば何時間も遊べてしまうゲーム。
私はすでに15時間近くプレイしています。ウッソだろお前wwwww
始めから終わりまでギャグもりもりのゲームを遊んでみたい方にぜひともお勧めしたい作品です。

※ちなみに、いわゆるホ〇ビデオネタ満載なので、そういったものが駄目な方は絶対にプレイしてはいけませんゾ。
※ちなみに、いわゆるホ〇ビデオネタ満載なので、そういったものが駄目な方は絶対にプレイしてはいけませんゾ。

大事なことなので、二回言いました(迫真)

12345
No.50773 - 2020-01-12 10:05:27
やみさ

TNTN兄貴って誰だよお前の彼か?

V  I  R  T  U  A  L  S  E  X

12345
No.50772 - 2020-01-12 08:12:03
  • 1


Deletion guidelines: "Includes other than game impressions and reviews" "Aggressive content to creators," "sentences that are not gentlemanly"
About spoiler: If you include spoiler for review, please include "spoiler attention" in the beginning of the sentence.

Recommended free games for you

Free game event list

  • Event0
  • Event1
  • Event2

Someone's recommended games