Military executioner

アサシン工房

行く手を阻む軍人たちを避けつつ、全てのスイッチを押して脱出を目指そう!

P-chanⅡ

ハンニバルさま怖ーい…

ステージ8をミカエルさんで10回以上やられた後にスコア325でクリア!
軍人さんによって違う動きをしてくるのが奥深いと同時に、そのキャラの性格をよく表しているようで作者様のキャラ愛を感じました。ハンニバル様に追われている時に限ってすばしっこいハイドさんが現れたり、油断して押したスイッチの数を忘れてた時に限って豹変したエーリッヒ大佐に襲われたり、敵ながら素晴らしい連携でした。これは何度やっても楽しめるゲームだと思います。

しかしハンニバル様、おまけ部屋ではああ言ってたけど、やられたミカエルさんの悲鳴がただ事じゃないのですがそれは…。

12345
No.62814 - 2022-07-16 18:21:55
口丸

15回目くらい挑戦してクリアー!

スコア358! 反射神経が無く、MAPを覚えるのが苦手なので、、
同じMAPを選択し続け20分弱くらいで念願のクリア!!

ちょうど良い難易度…。失敗して処刑されても、
「今のは一瞬の指の操作が遅かっただけで、さっきは行けたのに…」という
くやしー気持ちになるため、リトライ連打でした。。

もう少し、逃走ゲームになれていればキャラクターを見て、
キャラクターに合わせて回避できると思います。
(私は見えるキャラクター全てからヒーヒー言いながら逃げてました)

本作が初めてでしたが、クリア後にようやくホッとひとごこちついて、
キャラ設定等拝見させていただきました。

攻撃を受けた後のスタン中は良いお祈りタイムでしたw
サッと遊べて、でも気づいたら時間が経っているゲームでした。。。

12345
No.49795 - 2019-10-24 23:45:26
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム