おにーさんにさらわれてみた ver2.00

勝川林邑

非日常を求め、ボクはおにーさんにさらわれる

通りすがりのビビり

前作プレイした方がとても楽しめる

前作に引き続きプレイさせていただきました。選択肢もさほど多くなく、サクッと楽しむことができました。
本編をプレイしているときは前作と今作がどう繋がっているのか、色々考えていましたが、おまけを見てやっと理解しました。
本編はともかく、おまけのデートしてみたは前作に関わる話があるので、前作をプレイしていると「あぁ…あれか…」と、未プレイよりも深く思い入れが出来て楽しめると思います。


ここからはネタバレを含んだ感想になります



おまけでやっとおにーさんがヒワだとわかって、なんだか何とも言えない気持ちになりました。元々はなりたくなかった大人となって、更に人を殺める仕事をする…。又、多くの女性と肉欲を埋めるために行為を行う、汚い大人となってしまったのが何だか複雑でした。
おにーさんとデートをしてみたの女の子verで言っていた、男女間で成り立つ友愛についても、前作の時のことが大きく深く根付いてしまっていることに何とも言えない悲しさが湧きました。あのままモクランちゃんが何もせずに、表面上だけでも美しい関係のまま終わらせていられたら、ヒワは今頃…と、絶対に叶わないであろう希望の道を未だに考えてしまいます。
せめて、おまけのデートで出会った彼女とは当時ほどの純粋さや美しさがなくても、女神じゃなくても、ただの、平凡で普通の男女間での無償の愛が得られる友人関係であってほしいと願います。
ただ、男女間の友愛の立証は当時のモクランを否定してしまうようで、またそこも複雑なのですが…。何にしろ、とても深く考えてしまう作品でした。
素晴らしい作品をありがとうございました。また次の作品もプレイさせていただこうと思います。
これからの制作活動も応援しています。あまり無理のない程に頑張ってください。

12345
No.50775 - 2020-01-12 11:31:15
q.b

面白かったです!

ゲームを遊ばせていただきました!そして楽しい時間をありがとうございました。
自分はこういうストーリーがドストライクに好きなので、ニヤニヤしながらゲームを進めていきました。
とにもかくにも、楽しいゲームをありがとうございました。

12345
No.48922 - 2019-08-23 03:37:45
  • 1


Deletion guidelines: "Includes other than game impressions and reviews" "Aggressive content to creators," "sentences that are not gentlemanly"
About spoiler: If you include spoiler for review, please include "spoiler attention" in the beginning of the sentence.

Recommended free games for you

Free game event list

  • Event0
  • Event1
  • Event2

Someone's recommended games