純正優男

spice+

その優男、純正-ホンモノ-ですか?

星月杏

どのキャラも魅力的でした!!

《ネタバレを含みます!!結構がっつり言っちゃう部分もあるのでネタバレ厳禁な方はお気を付けください!》
spice+さんが新しくゲームを出されてる!!
早速やらねば!と、そのことに気づいて早々、プレイさせていただきました。
そして先程、ようやく全キャラの攻略が終わり、こうして感想を書きにきました(笑)。
個人的には実弟である織人の裏エンドが一番好きだったかもしれません。
近親相姦系は普段あんまりしないので、なかなか新鮮でした!
他のキャラクター。
例えば、あと二名の攻略キャラの皐月くんや涼介くん。
主人公(デフォ名織音)の良き友人、朋世ちゃんや最初に出てきた(ゲームの中の)乙女ゲームキャラクター、修也くんなど、タイトル通り、どのキャラも魅力的で、それぞれがそれぞれの良さを持っていました。
ヤンデレオンオフで修也君の仕様が変わるのにも驚きました!
ほほう、と。思わず現実で声に出していってしまったり。
良き友人の朋世ちゃんと主人公との掛け合いも自然体で会話してる感じがよかったです。
そしてなぜか攻略キャラなのに書くのが最後の方になった二名。出てくる順に書こうとしただけなんですが、織人くんをフライングさせちゃったのであれ?って感じになってしまったかもしれませんが、この二人のエンドも面白かったです!!
皐月くんルートに出てきた蛙化現象。初めて聞きましたが、なんかすごく身に覚えが合って思わず感情移入してしまいました。
それを克服しよう!と意気込む主人公の取ったなかなかに突飛な行動も面白かったです。
涼介くん。幼なじみであり、小学校のころからずっと主人公を思い続けている、という健気さがかわいかった!!
エクストラのキャラクター解説で主人公が自分以外を選んだときは身を引き聖人君子となるだろう。という言葉にこの子良い子すぎる!と感動してしまいました(笑)。
全員が全員、それぞれ独立したキャラ性があって、楽しく遊ばせていただきました!!
最後にもう一度。
どのキャラも本当に魅力的でした!!

12345
No.42481 - 2018-07-08 21:12:15
  • 1


Deletion guidelines: "Includes other than game impressions and reviews" "Aggressive content to creators," "sentences that are not gentlemanly" "games live video report"
About spoiler: If you include spoiler for review, please include "spoiler attention" in the beginning of the sentence.

Recommended free games for you

Free game event list

  • Event0
  • Event1
  • Event2