Purgo box

れんたか

マルチプレイ対応したから友達と謎の空間を探索できるよ

イヌ科

頻繁に更新される魅力的なゲームである

ゲームを選ぶときに、瞬間的に引き込まれたゲームのひとつ。
これは他のゲームとは違うものだ。

いくつもゲームをやっていると、飽きてしまうことがある。
知ってる音楽、他のものと同じ効果音とか、顔が同じとかクローンじゃないんだから。
音楽、効果音も独特で、この世界観と合っている。

新たな場所にいくと、これまでとは全く違う景色のところに出ることも。
歩いて覚えるものなので何度も迷ってしまった。

更新されるにつれ詳しい会話ができるようになったのは嬉しい!
というか人?が増えている。
プレイ中に他のプレイヤーを見つけたときは驚いた。
なんとマルチプレイ対応である。噂の金色の人までいる。すげえ!

ある人を探すイベントではその場にとけ込んでいて、ディスプレイの小さな画面と暗い設定では見つけることができなかった。最大画面でプレイしよう!

進め方によっては途中でいなくなる人がいる。
おかげでやり直すことあったが、そんなに苦にならなかった。
10周くらいやったかな。全エンド見たが、見ていないイベントはまだあるはず。

続きからプレイする人は、はじめの部屋からロードしよう。
はじめにセーブを上書きしてはいけない。

続きを非常に期待している作品である。

12345
No.44469 - 2018-11-10 09:23:35
ささみプリン

ダークなスローライフ

コラージュで作られたマップと手書きのマップのどちらも不気味なテイストを生み出していて、ダークな雰囲気というか世界観がすごく良いゲームだった。
ゲーム性は単純で、基本的にはマップを徘徊してものを集めて、お気に入りの子に貢ぐだけだが、マップとキャラクターが作りこまれているので、ぶらぶらするのが楽しかった。EDがたくさんあるのでコンプ目的でなければプレイ時間は5時間までいかないと思う。たぶん2時間くらいでどれかのEDは見れるはず。
メインストーリーである箱集めに関しては全く気にしなくても問題はなく、ぶらぶら気ままにアイテム集めをして、好きな子の好感度を上げるムーブはまさにスローライフゲームといった感じ。キャラとの会話やイベント回収が楽しく、気が付けば結構やりこんでしまう良い作品。

12345
No.41047 - 2018-04-15 02:22:38
  • 1


Deletion guidelines: "Includes other than game impressions and reviews" "Aggressive content to creators," "sentences that are not gentlemanly"
About spoiler: If you include spoiler for review, please include "spoiler attention" in the beginning of the sentence.

Recommended free games for you

Free game event list

  • Event0
  • Event1
  • Event2

Someone's recommended games