束縛のあとで

みやの

ずっと一緒にいたかった子のお話です

れお

このコラボは正解

絵が違うので雰囲気がだいぶ違って新鮮でした。

追いかけられるパートが会話した後逃げながらマウスも上手く使わなきゃいけないので、ちょっと難しかったですが慣れれば大丈夫ですね。
そんなに長くありませんし。
マウス操作時のキラキラしているうさぶろーやクリックした音が可愛いです。

内容は束縛以前に某キャラが人間的に色々と問題があると思いますが、二人が納得しているのでハッピーエンドなのかな?

12345
No.41096 - 2018-04-18 12:08:41
2424

新作ですね^^


新作が出ていたのでプレイさせて頂きました^^

今回はWH様とのコラボ作品、とても雰囲気が良いですね。

毎回システムに驚かされますが、カロンさんが仰る様に、
マウスを使用するのは斬新ですね^^

会話やキャラデザ、仕草などがとても可愛いですけど
テーマは物悲しい感じでプレイ後ちょっとしんみりしてしまいました。

それでも今作品は、とても綺麗なお話だと思います。

短編ですが、とても良い作品だと思います
制作お疲れさまでした^^

12345
No.34783 - 2017-04-23 21:35:37
カロン

ウサブローをマウスで

最初、タイトルから
みやのさんの他のゲーム『くるくるり』や『かんがえるのやめよ』の
ようなゲームかと思ったのですが、
実際プレイすると
(イラストが同じくWHさんだからかもしれませんが) 
『君を食べるの』に近い雰囲気だという印象を受けました。

主人公の他にキャラをマウスで操作するというのは今までなかった形式で、
面白いと感じました。

短いながらも非常に楽しめました(*^▽^*)
次回作も楽しみにしています。

12345
No.34669 - 2017-04-12 20:35:13
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム