淡く胸がときめく片想いゲーム

「確かにこれは恋をしてしまう」と主人公に共感するストーリーでした。

短編ながら、相手の事を好きだと自覚するまでのエピソードが丁寧にえがかれていてキュンとなります。
優しいだけじゃなくて、ここぞという時に頼りになる佐藤先輩。
そして、彼に想いを伝えようと頑張ってチョコを作る千代子ちゃん。
二人のやり取りが、とても微笑ましかったです。
また、片想いを応援してくれる友達など、彼らの脇を固める登場人物達も魅力的でした!

立ち絵は差分がたくさんあって、笑ったり驚いたりと凄く豊かに表情が変わります。
更に、スチルやエンドカードも複数用意されていて、一度発見すればスタート画面からいつでも見る事が出来るようになります。
トゥルーエンド後に主人公の思い出を振り返って、ほっこりしました。

12345
No.40916 - 2018-04-07 11:00:10
マイコ

ヒロイン可愛すぎる


選択肢に最初は戸惑いましたが、「あぁ、なるほど!」と誰しもピンとくると思います。
そのためのゲーム設定などがあり、新鮮でした。

短いながらも、ヒロインが先輩を好きになった経緯がしっかりと説明されているのも、ヒロインを知るうえではとてもありがたかったです。
エンド回収もそれほど苦労することなくできます。

このゲームはとにかくヒロインが可愛くてかわいくて…!
属性的にはよくあるヒロインなのですが、やっぱりいいよね、こういう子…!割とリアルであったら悲惨なエンドもありますが、それもこのドジっ子ヒロインの魅力ですね!可愛いは正義です。
トゥルーエンド(?)は見ていてほっこりしました。ぜひその後先輩とどうなったのか知りたいくらいです。

バレンタイン先取りゲーム、とっても楽しかったです。ありがとうございました。

12345
No.33318 - 2017-02-02 11:18:16
  • 1


Deletion guidelines: "Includes other than game impressions and reviews" "Aggressive content to creators," "sentences that are not gentlemanly"
About spoiler: If you include spoiler for review, please include "spoiler attention" in the beginning of the sentence.

Recommended free games for you

Free game event list

  • Event0
  • Event1
  • Event2

Someone's recommended games