記録シリーズの人々にまた会える

ずっとプレイしたかった『キミモノガタリ』の続編!
プレイヤーを迎える側だった不思議な世界の住人達が、今作では主役になっています。
それぞれの過去が明らかになり、それによって起こるキャラクター同士の葛藤にとても惹き込まれました。
また、同行者が増える度に出来る事も増えていくシステムが面白かったです。

そして、手作りのマップも凄い!
異様で狂気的な屋敷内に何度も鳥肌がおさまらなくなりました。
反対に、暫く進む事をやめてボーッと眺めていたくなるほど美しい場所もあって…
新しい部屋に入る度に、次は何が待ち受けているんだろうとドキドキしました。

ただ、恐れながら一点だけ失礼致します。
冒頭に自動で再生されるメッセージがあるのですが、そのスピードが少々早いかな…と感じました。
かなり興味深い内容だったので、よろしければ、もっとじっくりヤヤ様の文章を拝見したいです。
しかし、気になったのはこちらだけで、あとはたっぷりとストーリーに浸る事が出来ました。
おまけ部屋も充実した内容で、最後まで楽しかったです!

12345
No.41417 - 2018-05-04 13:38:41
Whtie wishes

素晴らしいゲームでした!!

キャラは凄く面白いです!作者様ありがとうございます!
でも、王様なのになんですぐに死んでしまいましたんだろうwww
次回作待っています!!!













そして、作者様

この物語は本当に終わりましたか?!
続きのはなしとか、この二人のはなし、もっと見たいんです!「わがままなことを言ってしまって作者様申訳ございません」終わりなんてしたくないんです!(゚Д゚≡゚Д゚)日常系でも見たいんです!!

12345
No.29951 - 2016-07-06 23:56:13
まっしー

とてもいい!

キミモノガタリと話が繋がっていて、とてもいいです!
絵もとてもよかったです。
これからもゲーム作りがんばってください!

12345
No.29928 - 2016-07-03 22:03:12
WH

キャラクターもストーリーも魅力的

キミモノガタリと話が続いているので、
未プレイの方はできればプレイしてからの方が良いかもしれません。

各キャラクターもとても魅力的で、
それだけでも惹きこまれるのですが
ストーリーも色々と考えさせられる部分があり、
本当に素敵なゲームでした!

エンディング回収も難しくはないので、
こまめにセーブをしていけば回収することができます。
そしてぜひエンド回収する事をお勧めします。

マップも広くないので細かな探索も飽きずにできますし、
メンバー加入でのセリフ変化等もあるので
ぜひ色々と見て回っていただきたいです。

あまり書くとネタばれになってしまうのでこの辺りでやめておきます・・・
本当に素敵なゲームでした!

12345
No.29809 - 2016-06-25 00:36:29
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム