• どすこいサイコロVerU(Dosukoi Saikoro VerU) ゲーム画面1
  • どすこいサイコロVerU(Dosukoi Saikoro VerU) ゲーム画面s
  • どすこいサイコロVerU(Dosukoi Saikoro VerU) ゲーム画面2
  • どすこいサイコロVerU(Dosukoi Saikoro VerU) ゲーム画面3
  • どすこいサイコロVerU(Dosukoi Saikoro VerU) ゲーム画面4
  • どすこいサイコロVerU(Dosukoi Saikoro VerU) ゲーム画面5

どすこいサイコロVerU(Dosukoi Saikoro VerU)

  • どすこいサイコロVerU(Dosukoi Saikoro VerU) ゲーム画面1
  • どすこいサイコロVerU(Dosukoi Saikoro VerU) ゲーム画面s
  • どすこいサイコロVerU(Dosukoi Saikoro VerU) ゲーム画面2
  • どすこいサイコロVerU(Dosukoi Saikoro VerU) ゲーム画面3
  • どすこいサイコロVerU(Dosukoi Saikoro VerU) ゲーム画面4
  • どすこいサイコロVerU(Dosukoi Saikoro VerU) ゲーム画面5

ぐらぐら物理演算タワー崩しの第二弾

 アンドロイド版が出来ました。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.dosukoisaikoro

【あらすじ】
黄金力士像が落ちると
あとで怒られちゃうので
ミニ力士を操って
サイコロをバランスよく撃ち落そう

要はジェンガです。

【操作方法】

上下左右キー ミニ力士を動かす
spaceキー サイコロを撃つ

※一番最初の画面で上を押し続けるとデータ消去の方法が出てきます。

※ゲームサイズは640*480推奨です。
※プレイする際にwindowをオフで最大化されます。
※フルスクリーン化した際に辞めたいときは無限組手と対人組手を選ぶときに下に出てきます。
※真ん中下のゲージがたまるまでサイコロを撃つことができません。

【無限組手】
文字通り、黄金力士像が落ちるまで延々と打ち続けるモード

【対人組手】
一つのコントローラー(キーボード)を互いに入れ替えながら遊ぶモード。

相手を落とすために悪戯するのもよし
協力し合って高得点を狙ってみるもよし
一人で交代せずに黙々とやるもよし。
そういうモード。
【バージョン】
1.00 201407 完成 配布
1.1 弾が出にくかった問題を解決したかもしれない
これについては連絡していただきたく思います。

1.2 弾が出にくかったところをたぶん修正
ギブアップボタンを設置
タイトルにマニュアル表示
スコアボードが逆になってたのを修正

1.21 バグの原因となるフレームレートを固定。

1.22 壊せないサイコロに当たった時の演出を変更
6サイコロと青サイコロに当たると爆発するように

1.23 鉄柱が折れるとペナルティがすぽーんするように(無限組手のみ)
諸々バグフィックス。

【裏ワザ】
高得点でいろいろ変わります。
隠しステージもあります

【説明動画】
https://www.youtube.com/watch?v=bKXtVXO1QT0 http://www.nicovideo.jp/watch/sm24106525

http://noraperiscope.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

■ファイル名 DosukoiSaikoroU.zip
■バージョン 1.23
■容量 26,154 KByte
■必要ランタイム
■動作環境 Win 7 32bit/7 64bit/8 32bit/8 64bit
■特徴
■推奨年齢 全年齢
■登録日 2014-07-28
■ファイル更新日 2014-09-30
■情報更新日 2017-02-22

このフリーゲームのレビュー

コメント・レビューを追加する
あなたのコメントをお待ちしています!

・・・このゲームには、まだ感想が投稿されていません。一番乗りで書いてみませんか?
ゲームの感想は、フリーゲームクリエイターにとって次回作への力になります!

このフリーゲームに関するイラスト・ファンアートファンアートを投稿する >>

・・・このゲームには、まだファンアートが投稿されていません。一番乗りでイラストを描いてみませんか?
ファンアートを投稿する >>

似た無料ゲームをさがす(自動)

ダウンロード

このフリーゲームが好きな人にオススメのフリーゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2