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マッスルボマー
そのまんまプロレスRPGでした
ストーリーは特に謎解きも無く必要なアイテムを探し集めてラストダンジョンへ入るだけです
戦闘に関してですがまさにプロレス
まず『打撃』の水面蹴りで動きを鈍らせ
隙を突いて『投げ』
そして間接を『極める』
最後に大技で豪快にKO
これぞプロレス、まさにプロレス
ただ不満点を上げるとすれば
できれば決着は体力0ではなくフォールをすることで決まって欲しかった
たとえ体力が0だったとしても3カウント取れなかった場合に若干体力が回復して戦闘続行されればよりプロレスっぽくなったと思います
12345
No.22969 - 2015-03-03 00:03:54
わかめ太郎
あたれ はずせ あたれ はずせ
プロレス全然わかりません!
が結構バトルは良い感じだと思いました。
ただ僕のステ振りがまずかったのかもしれませんが
攻撃が全然あたらないんですねこれが。
命中率が高い攻撃がスッカスカ外れる。
敵の攻撃もこれまたスッカスカ外れるもんですから
当たれ!外せ!当たれ!外せ!と念じながら
ひたすら寝技に持ち込んで敵のステータスを下げる
運ゲーっぽくなってしまったのが
なんだかなーポイントでした。
ある程度バランスとりつつHP腕力判断に厚めに振ってました。
時々音楽が途切れて無音状態になるのは仕様なのでしょうか。
12345
No.14523 - 2012-11-11 00:48:42
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