(無題)
イラストも曲もいいですね!特にキャラが可愛い。
気になったところは敵のオーバードライブ中にダメージを与えられないことです。
長いうえに避けるしかできないとかストレスが溜まる。短ければいいかもしれないですけど。
あとクリア後にクリア画面とかスタッフロールが欲しかったです。
文句ばっかりになった気がしますが面白かったです。
原作は知らない
・キャラ絵はかわいい。
・ミスしてもステージクリアーしてもボムが補充されない。
その為、攻撃手段にも回避手段にもなりえず、特定の場所でしか使えない。
・コンティニュー確認の文字が小さい上に2面背景の色と被る。
2面で初めて全機ミスした時、強制コンティニューしないといけないゲームかと思った。
・自機の黒い子のマインド攻撃が要らない。
ショット3発全弾命中時と威力がほとんど変わらない為、接近のリスクを冒してまで使う技じゃない。
何かしらのメリットを設けた方がいいと思います。
・紫の子のショットの最初の部分が煩わしい。方向が可変出来ないなら、無くした方がいいと思います。
・黄色い子の爆弾を「敵機に当たっても爆発する」にしたら、もっと使いやすくなると思います。
(無題)
キャラに個性があって面白いですが
バランスが崩壊してます
弾幕は新しいやつからなじみのあるやつまでさまざまで
結構好きです
次回作はバランスを調整してほしいです
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