ふらふあ!

tabin5801

ケモ耳住人と恋愛&牧場生活シミュレーションゲーム

空色鉛筆

かわいい町での生活が出来ました

自分の場合は、牧場仕事に勤しんでいました。
仕事は焦らずに出来たので、良かったです。

マップグラフィックは、可愛く作られています。
季節で変わっていく町は、素敵だと感じました。

作物で、料理を作れるところが良いです。
登場する料理は、どれも美味しそうでした。
材料を見たとき、季節の配慮があって良いと思いました。

お祭りイベントは、程よくあります。
祭り用の依頼は、厳しくありません。
ちゃんと遊んでいれば、達成できると思います。
お祭りの時は、住人同士が仲良くしている姿が見られました。
皆が、仲良くしていると嬉しいです。
日数は短いですけど、長く遊んだ気がします。

プレゼントが、キャラクターの個性付けになってます。
好みのヒントは少ないですけど、傾向はつかめました。

ケモ耳住人に、感謝をしたいと思いました。
理由としては、町に住めたことです。
町では、色んな仕事が出来ました。
穏やかな日々を送れて良かったです。

12345
No.68282 - 2024-04-20 15:03:09
ハチ

のんびり出来る牧場生活

全体的に少し前のぼくものチックで、あの手のゲームが好きだったならかなり楽しめる作品です。恋愛対象とデートできる場所が季節限定含め6~7個程度あり、それぞれ会話パターンが2種類程度(+選択肢による分岐)があるので飽きにくいところもいいです。

最初は日常のルーティン等を組み立ててコツを掴むのが少し大変ですが、ゲーム内で1年も経たずに全員に挨拶~農場作業が出来るようになると思います。鉱山はリポップ速度的に毎日入る必要がなさそうなのがありがたいです。焦ってお金を貯める必要も無いので、本当にのんびりできます。
また、料理や魚等多いため、その手の図鑑埋め的なやり込みが好きな方に向いているゲームです。

推しが恋愛対象じゃないと知って崩れ落ちましたが、ひょっとしたら今後チャンスがあるかもしれないので座して待ちます。頑張ってください。

12345
No.68237 - 2024-04-14 07:39:34
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム