あくまでも わらしべプレゼント

J-tr

女の子たちの交流ADV。人魚や竜娘、悪魔だっている街でプレゼント交換して最後にもらえるのは――。

ジャッカラー

ローテちゃん・・・。貴方の口元は「エロ」を通り越してすでに「グロ」の領域^^;

行ける場所は4箇所。
一度行った場所へは行けない。
4×3×2×1=24通り?
だが実際にはプレゼントパターンが重複するのでコンプは10プレイくらいだろう。
・・・などと考えていたが、適当にやってもコンプできる。
いや、コンプが目的ではない。僕は気づく。
このクリスマスの夜のプレゼント交換。
この夜をみんなと過ごす、今、この瞬間が大切なんだと。

主人公のシアちゃんが魅力的な作品。
とうとう来たか。
作者様の各作品のヒロインが登場しシアちゃんと邂逅(お話し)する。
ヒロイン達の会話シーン、新たなイラストも多く、彼女らの新たな一面を知るには非常に満足できる。
これはファンサービス的なADV。

この魅力的なイラスト。
最大の魅力はまさにそのイラストの多さだろう。
上下左右、拡大縮小、かのスーパーファミコンの様な基本機能で、
各キャラを魅力的に引き出す。魅力的に動かす。

着飾っているのに身体のラインがハッキリとわかる。これは異次元の性癖の目覚め。
そしてその瞳。
キラキラ輝き、こちらを見ている様でいて、うっすら視線を外す、不思議な視線。
彼女らを見つめる僕らも安心できる。
でも時々、狙った対象にしっかり視線を注ぐ。その瞬間が僕らをドキッとさせる。

僕ら、そして彼女ら。
お互い狙っている様で狙いを外す。緩急をつけたクリスマス。
この夜を共有し、僕らはますます彼女らの虜(とりこ)となるでしょう。

12345
No.67464 - 2024-01-12 23:25:12
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム