転生勇者

mobcharacter57

奪われた者の怒りを叩き込め!

mido

大変面白かったです!

隠しアイテムあり、隠しギミックあり。
謎解きが、ちょうど良い難易度で楽しかったです。

忍び足でアイテム回収に専念することも可能。
さくさくレベルも上がります。

戦闘方法も、色々。
魔法メインであったり、毒やステータスダウンを使ったり。
それぞれの方の好みの装備と戦略で進めることが可能です。

以下ネタバレ含みます。














1周目。
「転生」勇者。
この題名の通り、最初はさくっとダウン。
そそくさと転生。
何度も転生して強くなっていく。
そういうゲームプレイなんだと思っていました。
作者様の誘導がお見事です。

転生後に行ったのは、装備が揃うことに惹かれて上の場所へ。
そこで、何度もダウンするも、ダウンしてしまうとそこへは戻れないと言われて。
隅々まで探索したいので、それは嫌だなとダウンしてもリセットを繰り返しました。
結局1エリアへ行ったのみでラストまで。
あれ?他の場所はいかないままになるのかと意外な展開。

2周目は、おそらく真エンディングへ。
1周目と同じ場所だったので、謎解きも楽。
でも、1周目には見落としていた隠しアイテムも回収。
おろらく、ここでのアイテムは全回収出来たと思います。
序盤だけ、レベル上げが少し大変でした。
戦闘中に装備が付け替えられるので、HP回復&MP回復も可能で回復いらずでした。

1周目は、Aのレイジを大量につけて進行。
2周目は、毒+Bで進行。
どちらも、最終的にはクラフトでの装備がメインに。

回避が高い相手には、Aの必中攻撃が便利。
Cで怒涛のレイジ攻撃が心地よかったです!

ゲームプレイ後感も良かったです。
楽しいゲームをありがとうございました。

12345
No.67293 - 2023-12-25 15:26:43
kkkkkkk

AMTってなんだろうなと思ったら、あれかー

マーゼ・ルナがレベル14で手に入りました。

12345
No.67277 - 2023-12-23 07:34:43
td

おそらく全回収して無事クリア

ネタバレを含みます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
..................................................................................

真エンドを目指すと序盤がけっこう大変ですが、忍び足でアイテム回収し続ければなんとかなります。
Lv10くらいまで上がったら本棚の強敵をイズポンで削って乱獲していれば、そこからは楽勝に。

紙や本棚を調べていると徐々に背景が見えてくる感覚が雰囲気を盛り上げてくれました。
毒と睡眠と防御回復頼りで攻略したためブレイクやレイジのシステムをあまり使わなかったのはプレイヤー的な反省点。
もっといろんな装備試して楽しんだほうが良かったな……。
戦闘中にも装備変更できるので、ブレイクに合わせてレイジを偏らせたりすると楽しいことになりますね。



黒鉄は隣の部屋から……
剣は狼さんの本棚にヒントが……

12345
No.67263 - 2023-12-20 01:09:06
からす

ゲーム初心者にもおすすめ。

ネタバレを含みます。





難易度はそこまで高くなく、ちゃんと装備を揃えれば最後の方はほぼ連打してるだけで勝てるくらい。


黒鉄のアレと剣の封印はどうすればいいのか全く分からなかった。
黒鉄のアレが天使を落として竜を倒すためのヒントだったってことなのかな…?
だとしても剣の方は一体…( 一一)
鉄柵の前で打っても看板の前で打っても反応はなかったし、それっぽい所もなかったはず…

12345
No.67261 - 2023-12-19 23:49:26
kai

非常に面白かったです!

2時間ほどでクリアしました!
難易度は程よく難しく、何度も負けかけましたがどうにかクリア、、、
レイジの戦闘システムや謎解き要素など、楽しめる要素が多くとてもよかったです!
これからアイテム要素回収してきます

12345
No.67257 - 2023-12-19 15:29:34
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム