ナーバスライバー廃

コギリ

配信者を投げ銭で応援する鬱ゲー

G -ロードランナー

ソフィアさんがとても好き

全エンド回収しました
悪い結末しかないことは分かってはいたんですがそれでも心に来るモノがありました...
見事にあのミスリードには引っかかりましたね。順番にプレイしていたらほとんどの人があのミスリードに引っかかると思いますよ。それも含めて楽しめました。
ネタバレになるので詳しくは言えませんがあの人間にちゃんと裁きが下ったようでとてもスカッとしました。
ネットの語録や2ちゃんねるのスレのネタなど笑える要素があったのがストーリー攻略中唯一の救いだったので助かりました
最後に、とてもおもしろいゲームをプレイさせていただき誠にありがとうございます。

12345
No.68098 - 2024-03-28 01:00:22
紅羊レド

うるるちゃんガチでかわいい

Vtuberとして実況させていただきました。
めちゃくちゃ面白かったです!

ネタバレになるので詳しくは言えませんが、最後のVtuberを攻略した時には「うわぁマジか」って思いました。
ちゃんとギミックにひっかかって一本取られましたね。

あと一応前編通して鬱ではあるけどちょくちょく入る小ネタでちょっと笑えたところが救いでした。
素晴らしいゲームを作成していただき本当にありがとうございます<(_ _)>


ps.
性癖的にうるるちゃんにはまっちゃいました。
キャラデザよし、魂よしで控えめに言って最高です。
「してぇ……投げ銭してぇ……」

12345
No.67465 - 2024-01-13 00:11:40
ジャッカラー

aaaaa

3人の可愛い配信者、推しに投げ銭をする視聴者。
その動画配信界隈を題材としたノベル。

ゲームっぽいパートもありますが、
それも物語のピースの一つです。
様々な要素を束ね、このようなノベルに落とし込むアイディアは凄いです。

女の子が動いて可愛い。その現実の正体ですら魅力的です。
女の子のデザインや仕草。僕らも共感できる楽しいトーク内容。
とても良いです。

そして隠れた主役。それは推しに投げ銭をするプレイヤー自身です。
プレイヤーのために数々の仕事が用意されております。
自身の時間をお金に変換する世のメカニズム。
頭脳を極力使用しない単純な作業。
モニターを眺めて、反射運動でもお金が稼げる仕組み。
特に「設備を見守る」だけってなんだよ。馬鹿にしてんのか。
ノベル内に散りばめられた黒いセンスがキラリと光ります。

僕らの投げ銭はこのような労働があるからこそ、
そのような苦労も再現しているのが凄いです。
これらの苦労により、
僕ら労働者の世の全ての投げ銭行為に価値が生まれているのです。
(受ける方はそんなもの感じてないですが)

投げ銭の資金が足りなくなると借金で物語が進みます。
でも投げ銭ノルマも無理のない金額で、
「お勤め」を頑張れば借金しなくても可能なんじゃねって思います。

うーん。
よし、推しのために、
もう少しお勤め頑張ります。

12345
No.66473 - 2023-09-16 05:02:43
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム