レビュー追記して宣伝は規約違反

ミツグ系女子

乙女ゲーの皮を被った骨太RPGとの事で某界隈で話題になってたのでプレイしたけど、
強敵と戦ってる時にアイテムを使おうとして暴発で逃げるを選択してしまう事が多々多くて萎えてしまった。
見えない部分に逃げるは入れちゃダメでしょ。。。真の強敵はコマンドだったっていうね。ザ・エンドってね。

あと、ストーリー上PTが頻繁に入れ替わるんだけど、その都度装備品を持ち逃げされるので自動で外れる様にして欲しい。何個アクセサリー買わせるんだっていう(笑)
本当に骨太なのかは謎。最後までプレイしていないので何ともですが一部の敵が強すぎるだけの様な気がします。

12345
No.68104 - 2024-03-29 15:48:55
ユリウス

この物語がずっと続けばいいのに

元々、自分は乙女ゲームというジャンルではなくRPGというのに惹かれてプレイをはじめました。ですが何度もときめく機会があり乙女ゲームがすきになっていきました。攻略できるキャラクターそれぞれのストーリーの完成度が凄く高くてどのキャラも魅了的でした。物語にあまり関わらない生徒ですら会話してみるとそれぞれにストーリーを感じられました。
春、夏、秋、冬と卒業に近づくにつれて寂しい気持ちを感じていました。
このメンバーでワイワイできるのもこの学生である内だけなのかと思うと本当に寂しかった。
みんなで夜にカードゲームをした日や不思議なベッドによるアイドル世界、浴槽のぞいたりとたくさんの思い出が僕の記憶に残っています。
これだけ夢中になれた。
これだけこの世界に浸っていたいと思わせてくれた作者様、素敵な作品をつくってくれてありがとうございます。
最後のエンディングは涙腺が緩んでしまいました。

12345
No.66325 - 2023-08-31 03:12:26
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム