ムゲンユウギドウ

素晴らしい続編です!

前作をプレイし、すっかり視聴えつおさんのファンとなった私ですが、
ついに続編がリリースということで早速プレイさせていただきました!

今回はまさかのタイムトラベルもの!
中世の騎士シャルルがまさかの現代に…ということで、どんなストーリー、展開になるのか、楽しみでもあり「大丈夫かな?」という余計な心配もしておりましたが、その辺はさすがはえつおさんという感じで、前作に続き、コミカルとシリアスの緩急がとにかく素晴らしかったです!

個人的に一番評価したいと思った点は「製作者からの押し付けがまったく無い」という点です。
煩わしいシステムや要素は一切なし!とにかくストーリーとアクションパートに集中できる!本当に素晴らしいバランス感覚だと思いました。

難易度、ゲームバランスも程よく調整されており、簡単すぎず難しすぎず、どなたでも快適に遊べると思います。

シャルルシリーズ…今後も楽しみで仕方ありません!
素晴らしい続編をありがとうございました!
(さらに3作目を制作中とのこと!そちらも楽しみです…!)

12345
No.66196 - 2023-08-18 03:12:25
ウニとクリ

アクション部分、期待を上回る面白さ!!楽しすぎます~!!

戦闘シーンに突入するたび、今度の敵はどんな技使ってくるのかなってワクワクしながらプレイしました。
アクションゲームは下手なのに大好きで、前回に引き続き修行場でもストーリーでもキーボードカチャカチャ鳴らして戦いまくりでした。負けてもリトライしやすく、何度もチャレンジしてクリアしていく面白さ。この角度でくるか!という攻撃の嵐。もう楽しくて楽しくて。
シャルルは相変わらず泣き虫で、すぐに大泣きする姿がとても愛しかったです。ストーリーがテンポよく進み、アクションシーンも定期的にあって、とても楽しく遊ぶことが出来ました。3作目も楽しみにしています。 by ketata

12345
No.66182 - 2023-08-16 16:33:28
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム