じじい村

きんぎょ花丸

「こんな村、出て行ってやるわ!」

ユリウス

最高のゲームや!!!!!!!!

逆サムネ詐欺です!超良かった!!
おじいちゃんっ子って理由で新着順からみてダウンロードしましたがサムネがなんともいえなくてずっとプレイせず放置していましたが。。。。!!!!
プレイしたらやんばい!!!!
様々なギミック!最後の熱き戦闘!!!!
優しいヒントも用意してあり詰まることない!!
良心的なゲームです!!!!
おじいちゃんボイスには笑いました!!
勢いのあるストーカーじじい!
どうしてじじい村なのかがストーリーを迫るにつれわかっていきちょっとかなしい部分もありましたが!
でも最後はやっぱりじじいに癒された!!!!
じじい村最高たぜえ!!!!
もっとたくさんの人にプレイしていただきゲームです!

12345
No.66536 - 2023-09-23 02:52:41
たまこ

人を幸せにするゲーム

すごく面白かったです!!
まずキャラがいい。主人公もじじい達もいい味出してます。
ストーリーもまとまってて、ぶっ飛びながらも納得のいく展開でした。

あー、最後あの人の行方が気になる…
続編とかあったらいいなと思いました。

12345
No.66280 - 2023-08-26 22:47:03
執ジイちゃん

展開が予想外!

最初はバカゲーかなと始めたところ、まさかの展開に。
愛すべきじじい達のセリフ、行動、そしてヒロインを思う心。
最後まで楽しめる面白いゲームでした。
いろんな人にプレイしていただきたいですね。


素敵な作品をありがとうございました♪

12345
No.66118 - 2023-08-10 22:19:43
ウニとクリ

じじいが愛くるしい!!!

「じじい村」クリアしました。ミニゲームでの愛すべきじじい達の奇抜で俊敏な動きがとても面白かったです。
壮大なストーリーなのに、最後はほのぼのと収まるところに収まるみたいな後味の良さも素敵です。
村での最初の場面とラストの場面が重なる感じで、答え合わせができてスッキリしました。とてよかったです。それと、何といってもリトライが苦にならないシステム(セーブポイントの場所)が素晴らしいです!!!楽しく遊べました。ありがとうございました。by ketata

12345
No.65988 - 2023-07-29 14:03:30
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム