グレイ

非常に良質で最高のゲームでした!

非常に良質なゲームにございました!ありがとうございます!
非常にキャラクター達も魅力的で可愛らしくてのめりこんでしまいました、メインキャラもサブキャラもキャラが立っていてよかったです!
戦闘システムの面に関しても 前半は強い装備でのゴリ押しが可能なのですが進むにつれて装備品の組み合わせなどスキルの使い方、道具の使い方などを気にしないといけない戦闘なども出てきて非常に良好です!
装備品の強化に関してはちと面倒な面もあるかもしれませんがそこは地道に鍛えて、鍛えた装備と言うのは感動もまた一入です!最高のゲームです!自信を持ってお勧めできます!

12345
No.66176 - 2023-08-15 20:16:12
かなパン

めちゃくちゃ楽しかった!

フリーゲームでやっていいのってくらい神ゲーでした。唯一要望があるとするなら、モンスター図鑑のドロップアイテム欄を未獲得状態で?マークにして欲しいです。すでに取ってるのかどうかわからないので100%埋めが大変でした。ストーリーやシステムはとても高い完成度だったので、アップデートや次回作など楽しみにしています

12345
No.65984 - 2023-07-29 04:22:50
名無しのs

全クリしたと思います!!!

*一部ネタバレを含みます
どうしてもわからない人だけ見て!!!!!


序盤は装備や相手の強さに試行錯誤しないと行けないですが隠し要素を見つけることで楽になりました。
不自然な小部屋などを重点的に探すと良いです!








桜の鞘が見つからない方へ
一番最初に助けてもらったひとに預けてると書いてありましたが
人によっては助けてもらってないです。
これは、桜の鞘イベント解放後にカノの家にある不自然な箱に話しかけることでゲットできます。


このコメントが助けになるといいです。
あと、クリア後に再戦できる機能があるとありがたいです。
面白かったのでこれからも活動頑張ってください。

12345
No.65947 - 2023-07-24 23:50:14
camellia

神ゲーでした!!

*一部ネタバレを含みますのでご注意ください。


強い武器やアクセサリーがどんどん手に入るので、テンポが良くてすごく遊びやすかったです。
どんな装備をつけるかを考えながら攻略するのがワクワクしました。
敵を倒したり、普通の宝箱からも結構強いアイテムや武器がもらえるので、積極的に探索すると楽しいと思います。
キャラクターもみんな個性があって良いですが、私はアズキちゃんが一番大好きでした。

以下、個人的に攻略のポイントをまとめます。

アズキちゃんにドラゴンの爪を持たせると炎で全体攻撃できるので雑魚戦が楽です。
各ステージにいる中ボスはかなり強いので、ある程度ストーリーが進んでからじゃないと厳しいかも
探索するとお金はどんどん増えていくので、アイテムは惜しみなく使っても大丈夫
隠し要素は相当難しいです。私も全ては見つけられませんでしたが、かなり作り込まれているので、根気のある人はいろんなところをくまなく探してみてください。



12345
No.65884 - 2023-07-18 23:11:11
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム