織吾

だんだんと不思議&不穏な雰囲気に・・・獣人村でクリック&釣りADV!

ウィルと黄昏の旅4章プレイさせていただきました!
前章ではウィルの過去が少し見えてきて、オルガとの邂逅もあり、
物語がどんどん動いてきたところだったので
わくわくしながらプレイしました!

序盤からまさかの青い目の男!
勇士と呼ばれるおじさんに出会いますが、この御仁、朗らかに見えて癖があるぞ・・!
強そうなのに何か薬物?で体がつらそうだし・・
この色々と気になる感じが所々に散りばめられている感じ、RPGを存分に吸っている気分で本当楽しいです。

作者様情報で、実は会話中に右クリックするとウィルの表情が変わっていることがある!とのことで、
さっそく反応しそうなところで開いてみると・・・
め、めちゃくちゃ良~~~~!!!!
顔をしかめているウィル、悲し気なウィル、激おこウィル、苦笑ウィルなど、
ものすごいクオリティでたくさん差分が堪能できました。
ラスト付近のハプニングでの表情は特に見なければ損なのでぜひ確認してください。
瞳がチラチラと迷い動く差分など、本当にアニメを見ているようでした・・!

今作のポイントはなんといっても釣り!
街中で餌を調達し、池でゲージストップ&連打により釣りができます。
これがはまる・・!
今作、半分くらいの時間釣りをしていましたw
ヌシも釣れたので満足です。なにげに釣り人狼獣人さんのしっぽが可愛くて好きです。

今回も、下層に降りて前章キャラたちと交流できるところも本当に楽しかったです!
私の最大の推しにも不意に会えてしまって心臓が止まるかと思いました・・!また会いに行こう・・・

違和感のある住人たちの欠けた記憶、思い出してきたウィルの目的、壊れたオルガの行く末、青い目の男の目的とは。
次層はブース配信(24年3月現在)とのことですので、DLしてきます!

12345
No.68089 - 2024-03-26 07:23:33
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム