探索ホラーRPG 僕はマリアの勇者様

りいん

不気味な世界で7歳の少年が悪魔に立ち向かう

恋噺さと

とても楽しかったです!

配信でやらせていただいた時にはバットエンドで終わらせていただきました!
裏ではしっかりTRUEENDまで遊ばせていただいてます!配信でBADENDで終わらせたのは、このゲームを是非とも皆さんの手で遊んでいただきたい、
RPG好きにはかなり良い難易度であり、
謎解きが苦手な人にも解けるような謎解き、
それでいてストーリーもしっかりしていて楽しめました!。

今作しか僕は遊んだことないのですが機会があれば別のゲームも配信で遊ばせていただきますね!

ではでは、少しレビューが長くなりましたが、
本当に良かったです!ありがとうございました!
おつさとですっ。

12345
No.65903 - 2023-07-20 23:26:00
レイス

キャラがとてもよかったです!

TRUEENDを回収しました!
内容もよくキャラもいいメンバーが多くとても楽しめました!

謎解きはかなり簡単なほうでした
難所は戦闘ですね。「それなりの策がないと勝てない」というやりごたえがありますね。

イラストもよくとても魅力的でした。

キャラの話になると今作のメンバーが個人的に一番好きですね
マリアが一番よかったです

次回作もぜひプレイしたいですね。
謎解きは何かと楽しかったので謎解きアドベンチャーもいけると思いますよ!

12345
No.65742 - 2023-07-05 22:15:16
Lytre

Unfair Boss Battles

(Spoiler Alert)

As much as I like the game's story and atmosphere, the bosses after Bella turned into a ghost gain unfair advantage where they can randomly attack twice in a turn. I hope that this can be fixed in a future update to make fights fairer.

12345
No.65616 - 2023-06-24 02:14:06
Masa FU

素晴らしいストーリーと歯応えのある戦闘が楽しめます!

親代わりの姉を救出するために悪魔を倒していきます。
探索で経験値を拾っていきます。そしてギミックもありますが、
最初にヒントが表示されていますので簡単です。
先に進むために悪魔を討伐しますが戦闘バランスが絶妙です。
スキル(魔法・必殺技)を組み合わせて敵の弱点を突きます。
正直、後半で少し敵の攻撃を弱めていただけたらと感じました。

構成が素晴らしくストーリーに夢中になりました。
いくつかの選択を迫られて間違っていても判断ミスを受け入れて
たくましく突き進む強い生命力を感じさせます。
そして3つのエンディングが花を飾ります。3つ、それぞれに
エンディング・テーマが流れるのも繊細な創りです。
ホラーなダンジョンですが時折流れる学校や自宅のエピソードで
ホッしたり疑心暗鬼になったり精神的な効果も魅力的です。

3つのエンディング、さて、どんな願い…それぞれの想いを
感じ取れるでしょうか?オススメします。

12345
No.65577 - 2023-06-22 18:22:57
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム