【体験版】瓦礫教会のレタ

おばけ

逃げ延びた2人が、瓦礫の島を復興するお話

くろペンギン

新しい衣装見れて嬉しい。

迷子になりまくったけど探索が楽しかったです。

ふたりを応援したくなる作品ありがとうございました。


12345
No.65089 - 2023-05-02 14:55:38

(*❦ω❦)期待能看到完整版

新年快乐\(^o^)/~ 没想到的圣诞礼物 感谢太太们!
没玩过前作的也可以试一试 画面精致了不少 和冬天很合适 凄美的雪景 带着丝丝暖意的陪伴

12345
No.64051 - 2023-01-01 16:22:16
もす

はいもううっすら悲しい!!

めちゃめちゃ好きだったレタシリーズの新作の体験版との事で、早速プレイしました。おばけさんの美しいマップは依然健在で、もうどこもかしこも美しい!!瓦礫協会の廃墟感、中庭に降り積もる雪、全てが美しいです。完成後は「施薬僧」のような感じになるのでしょうか。完成が待ち遠しいです。だがしかし・・・。相変わらずうっすら悲しい。ええ、勿論この二人には悲しい未来しかないんでしょうけ・れ・ど・も!!それでもなんかこう・・・ねえ!!なんとかならんか!!と思ってしまうのです。この美しいマップと、美しいキャラ絵で紡がれる悲しくうら寂しい物語・・・。いや、だからこそ二人の悲しさが美しいのか・・・。兎にも角にも、完成が待ち遠しいです。因みに私は毒花園(植物が沢山植わってるところ)のマップが一番好きです。このどこもかしこも美しいけれども、冷たい石造りの建物の中で、唯一「命らしい命」(植えてあるのは毒のある植物ですが)が感じられるので。(しかしここにはカンタレラの秘密がありそう・・・?)一番美しいと思うのは、中庭ですが。(雪の降り積もる様が実に美しい。)

素敵な時間をありがとうございました。

12345
No.64023 - 2022-12-29 17:38:15
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム