ハッピードリーム

なち

記憶喪失の主人公と共に館から脱出を目指します。

シャット

リタイア

私もエンド2しかたどり着けませんでした。
内容はなんとなく察せたのですが途中で終わってしまったような感じで最後まで楽しめず残念です。

以下ややネタバレ











屋敷の鍵を手に入れてすぐ出ても、記憶の欠片4を手に入れて「屋敷から出よう。出方は知っている」みたいなセリフの後に外に出てもエンド2なのは探索不十分?
初めはマウスでプレイし、あまりに進めないので途中からキーボードでプレイしたらアイテムや大事な物が選択できたので、トイレで拾ったあれやリンゴでも使うのかと思いきや何も起きず…。
シャワー室だけ最後まで入れないのは仕様?
記憶の欠片2だけ2個だったり記憶の欠片4だけ選択できるのはバグ?
おまけ部屋にあった小ネタの「トイレの拾い物を棚に置いていく」は出来なかったし、エンド2の音も聞こえませんでした。

子供部屋管理の使用人室の机を調べると、「辞任届」と書かれた髪がある、の誤字が気になりました。

12345
No.63551 - 2022-10-26 22:13:40
susu

エンド数

少しネタバレあるかもです・・・。



遊ばせていただきました。とても楽しかったのですが、
この作品ってエンド数はいくつあるんでしょうか?
自分はエンド2しかたどり着けず、エンド1がどうしても
たどりつけませんでした。1つくらい行けてない部屋もあり
書斎のカギが2つになっているのもなにかバグって
エンド1に行けなくなってしまったのでしょうか。
もう1度頭からやり直してみたら、大きな鏡のある部屋の
ソファが調べ済みになっていたりと、2回目は詰んでしまいました。
これは自分の探索力のなさなんでしょうか?世界観に引き込まれて面白かった故に
最後まで楽しめてなくてもどかしい・・・。

12345
No.61335 - 2022-02-19 19:14:59
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム