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某ハイスピードメカアクションを彷彿とさせる発展途上な作品
移動: WSAD
ブースト: スペース
右手武器: 左クリ
ズーム: 右クリ
ミサイル: 中クリ
気になる点
・操作方法の説明一切なし
・ブーストで飛ぶとふんわり降下
・地面に足が付かないとエネルギーが回復しない
・敵のミサイルに対して自機のミサイルがポンコツ(無誘導ロケットのほうがマシレベル)
・左手の盾らしき物の意味(あるかどうかすら不明)
・ほんの一部を除く大体の敵が飛んでるか建物の上にいる
・戦力差というかいろいろな性能差が大きいので物陰から地味に敵を減らす作業感
・敵の数の多さや敵の弾速の高さに対してマップが狭すぎる
・良い点を見つけるのが困難(ステージ1中央の高速道路的なのはすき)
伝えられることは伝えたつもりだがこれが誰かの役に立つかは不明
箇条書き全てにク○ゲーと付けたかったが頑張って抑えた
たぶん自機の体力を10倍くらいにすれば優しいレビューがつくと思うたぶん
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No.59593 - 2021-10-06 07:09:04
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