非常に楽しくプレイさせて頂きました。
今で言うなろう系のRPGですね。
ストーリーも退屈せず、戦闘難易度も丁度良い作られていると感じました。
シンボルエンカウントの仕様は慣れるのに時間かかりましたが、
慣れるとこれはこれで良いと思える。
サブイベントもそんなに難易度が高くないため、遊びやすいと思います。
クオリティ高い!
安定のワタベさんの作品でした(^▽^)
ストーリー・RPG両方楽しめると思います
たまたま読んでいたのですが
まさに「なろう系」「追放」の展開でした
一直線なので基本迷わず
最後までスイスイ楽しめました
RPGにつきもののシステムをワタベさんオリジナルで
遊びやすくしてくれています
面倒なレベル上げを苦痛にさせないバランスが凄いと思います
ここからは気になった点
・サブイベントの回収はちょっと手間がかかりました
これくらいで投げる人はいないと思いますが
少しだけ込み入っていたかも?
・雑魚戦が今回少しバランスがキツいかもしれません
自分は7割くらい正面から戦わなかったです
MVのシステムの起因でしょうがエンカウント判定も「?」な時がありました
普通に楽しめました
ストーリーシナリオ内容は可もなく 不可もなく
至って普通 の なろう系 RPG
画面やビジュアルもソーシャルゲームみたいで非常にやりやすく楽しめました
一つだけ言いたいことがあるとすればレベル上げのためにシンボルに 接触しても戦闘が始まらないことが 多いこと
イライラしてました
もう少し当たり判定をしっかりつけてほしいです
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