性欲爆発1分前

ととと(永久恋愛)

一分以内に脱出しないと巨乳女子〇学生に性的に襲われる

ジョニーさん

負けても嬉しい脱出ゲー

NG投稿ガイドラインを読んだので、
これから紳士的なコメントを書きます。
短時間でクリアできるのでストレスなくプレイできました。
また、何回か脱出に失敗してしまったのですが、
バッドエンディングになっても残念な気持ちどころか
嬉しい気持ちになるのがいいアイディアだと思いました。


なぜなら仮に失敗したとしても僕のち

///////NG投稿が認められたので以降カットされました///////

12345
No.64788 - 2023-03-31 21:28:03
OTL

OTL

性欲に負けプレイ面白かったです~。
やりこみ要素自分の下心でしたw

12345
No.53163 - 2020-06-17 04:41:30
アキコ

巨乳に屈しろ! 幸次先生

このレビューには若干のネタバレを含みます。

セーブを駆使してなんとか脱出成功エンドにまで辿りつけました。
どのエンディングも物凄くよかったです!
とにかく幸次先生がかわいいのなんの! 顔がいいだけでなく柔らかな物腰にときおり挟まれる「まじかよ……」のような言葉づかいがめちゃくちゃツボでした。何度でも貞操の危機に陥ってくれよな。

おまけで発表された制作予定のゲームもたのしみにしています!
これからも応援しています!

12345
No.53141 - 2020-06-14 21:01:46
蒼龍

ほほえましエロ

難しくない倉庫番要素にパスワード、微笑ましいキャラクターの関係性と気楽に遊べるゲームでした。最後に明らかになる(ってほどでもねえか?)関係でウワ~健全リア充~ってなりますね。ゲームオーバーの概念が崩れる!!

ゲームオーバーというか脱出失敗エンドの先生の反応が最終的に終わってる感じが出ててグッドでした。でもここまで微笑ましいと卒業まで健全でいてほしいなと思います。こよみちゃんの胸は健全じゃないですけど……(上手い事言ったつもりか?)

12345
No.53117 - 2020-06-13 13:51:30
ぞんたぐ

先生の貞操は風前の灯火

「一分……そうですね、もって一分です。一分後に私の性欲は爆発します。
 一分が経ったら 先生を性的に襲います。
 それまで待ってあげるので、せいぜい頑張ってください」

人を拉致監禁しといてこの言い草の女子〇学生こよみさん。


「約50パーセント つまりマックスパワーの半分も出せば
 キミを宇宙のチリにすることができるんだ…」

に通じる圧倒的強キャラ感である。

その力を前にしてプレイヤーは逃げるしかないのだが、
実際、時間制限を抜きにすれば倉庫番ゲームとしての難易度は易しい。
私はテンパって何度かミスりましたが。

だがしかし、脱出路を確保して
バカめ! その余裕が貴様の命取りだ! とばかりにクリアと思ったら……。
汚い、さすが女子〇学生。

一度もゲームオーバーにならずにクリアするのはおそらく不可能と思われ、
多くのプレイヤーが負けて大事なものを奪われることになるだろう。

まあほんと言うと、脱出しようがしまいが
結末はあんま変わんないんですけどね……イチャイチャしやがって。



12345
No.53115 - 2020-06-13 11:17:41
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム