戦闘がだるくてつらい
途中まで
戦闘、ザコ戦であってもリソース管理がいるとか、非常に面倒くさい
正直、ストーリー重視なら戦闘ここまでめんどくさくする必要ないし
戦闘重視なら、もう少しバランス調整してほしい
エンカウントも多めで、レアドロップあり
その辺りはよいと思うのですが、リソース管理しながら、レアドロップ狙う気にはなりませんでした
敵、もう少し弱めにしたほうが良いと思います
たぶん最後まで遊びました
なんとなぁーくで詰まずに進めてENDまで遊びました
以下ねたばれあり
突然仲間が増えて、いなくなって、
王様からお金もらってイベント&バトル後・・・・終わる・・これで終わりですよね???
(※仲間がいなくなったら大事な物から誘いのベルで2人を呼べる)
戦闘は慣れるまでなんだこれ?って感じだけど慣れると問題なし
序盤はアイテムドロップの運で違ってくるかも・・
終盤にアイテム入手2倍や経験値Up売っていたり(まだ中盤だと思ってた^^)
ドロップ装備が店売りより高性能だったので人数分集め、Lv20ぐらいまで上げて6時間弱
さぁやるぞ!!ってところで終わりでしたw
種は一つあげて二つ残ったし、貰ったお金やエンブレムは・・・と消化不良です
途中に重要な選択とかあったのかな?
????
エンカウントがちょっと多すぎて邪魔臭かった。
ストーリーの進め方が良く解らない。
村を転々としていったが、ゴーレムを倒した後からパーティから仲間が全員いなくなった・・・
これはバグですか?
鍵は見つからないし、ストーリーも進められないしで詰んで終わり。
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
PRISM
PS8
ある少女の再生の物語
-
霧雨が降る森
星屑KRNKRN
そこは、決して行ってはいけない――“約束の場所”だった。【探索型ホラーゲーム】
-
こわいへや /ブラウザ版
NUMBER7
こわい部屋での夜を楽しむ探索型アドベンチャー
-
ちょっとエッチにサクッと学ぶS株注文
aiGame
【aiGame作品】1600字で分かる、口座作って1万円で株買うまで
-
妖華子譚第二話「鬼には甘いお菓子を」
神波裕太
和風連載型キャラゲームの二話目
-
NPC学園へようこそ
ねこじゃらし製鉄所
学園のNPCたちに話しかけまくってコンプリートを目指せ!!