こだわりすぎない
ver1.06 でプレイ。おまけダンジョンもクリアして8時間くらい。
テキストが自動翻訳されたようなイマイチな文章かな。
「~という」が全て「~とゆう」になってるのでそういう文章にアレルギーがなければ
とりあえず問題ないでしょう。
ネタばれあり。
パラメータ振り分けで狙われやすさが左のウィンドウに表示されていないけど変更はできる。
パラメータ振り分けで振り分けたデータのうち命中率~狙われやすさが
ステータス画面では反映されていない。
妖魔の巣窟への道へ行く場所が分かりにくく、探し回る羽目になる。
妖魔の巣窟への道から地下道へ戻る位置を魔法陣に変更したほうが分かりやすい。
おまけダンジョンの東京最深部でワープして戻ると○と話さずに次のマップに行けてしまう。
おまけダンジョンのラスボスに弱点ステートを設定すべきじゃないと思う。
(ノーダメで倒してしまった。)
おまけ部屋の説明をしてくれるキャラの左に行くと、突然妖魔の巣窟5階に飛ばされる。
なぜ退魔の力に目覚めたのかさっぱり分からない。
仲間が増えるイベントがどれもほぼ一緒。
ダンジョンの中間地点や最奥にワープポイントを作ってくれたり、ボス前には全回復させてくれたりと
親切でやりやすい。
宝箱から結構なお金が手に入るのも親切。
火力もそれなりで凍傷で行動不能にできるキャラが優秀かな。
他のキャラも魔法の方が使いやすいので物理攻撃はほとんどしなかった。
もうちょっと物理攻撃のメリットが欲しい気がする。
敵に行動不能ステートが効きすぎるというのを除けば、敵の強さもそれなりでいい感じでした。
エンディングのクレジットの最後のスペシャルサンクスに笑わせてもらいました
あまりこだわり過ぎなければ楽しめるゲームだと思います。
ありがとうございました。
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