のたのた

もうちょっと

ダンジョンの背景の自然の草花の書き込みなどが丁寧でとても素敵な感じでしたが、
それだけに作り込みにもう少し工夫があると嬉しかったかも。

ちなみにナナセの衣装は好みじゃなかった。

12345
No.39682 - 2018-02-09 00:16:26
あず

可愛い助手たちの薬草探し

プレイ時間は1時間くらい。
主人公の3人娘がほのぼのした雰囲気で
裏山をドキドキ冒険、時々ピクニックな物語でした。

作中でキャラクター一人一人の重たい過去を垣間見ましたが
その事もあり、今は幸せで本当に良かったと感じました。

また道中のスチルイベント和みましたー!


戦闘に関してはレベルアップはなくドロップアイテムや購入アイテムで強化して
好きにカスタマイズできる点に戦略性があってワクワクしました。
MPを使ってTPを一気に上昇させてスキルを発動する点も新鮮で楽しかったです。



ラスボスはギリギリで倒せましたが、絶対に倒さなくても良いところが
作風にマッチしていると感じました。

12345
No.35309 - 2017-05-29 07:56:54
秋月ねこ柳

第一印象とは全く違う読後感

ゲーム説明文から鬱系を警戒していましたが
実際はおてんば娘達の小冒険を眺めて
ちょっとはらはらしながらも
最終的にほっこりするストーリーです。

レベルアップによる成長がなく、
装備によるカスタムを工夫するタイプのシステムだったり、
戦闘で使える技はほとんどが
徐々に溜まるポイントを消費するTP技で管理が難しそうに見えたりしますが
MPをTPに変換する技をどんどん使っていけばそれほど難しくありません。
不安ならMP回復アイテムを買い込んでいきましょう。

12345
No.35204 - 2017-05-23 01:40:56
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム