エステル奮闘記(仮)

高杉破世

協力型オリジナルバトルシステムRPG

tk

(無題)

hspで作られているようですね。
お話はキャラ同士の掛け合いが楽しめました。
戦闘も相手の属性などを考えて技をチョイスする等、
少し考えて挑む所もGOODです!

あと、これはメモを取らない私が悪いかもですが、
ダンジョンで迷う迷うorz
何回も同じところをグルグル回って着いた先が
スタート地点って事がざらにありました。
マップなど、通ったところだけでも見えるモノが画面に欲しかったです。

12345
No.7612 - 2007-11-26 06:56:28
紀乃

これはやりごたえがある

最初はやたらもたもたしたゲームだなと思ったが、
いざ属性の相関がわかると
いきなり楽しくなってきた。

HELPで運任せで大技がだせたりとか
戦略的に魔法を組み合わせて効率よく仕留めたり
必殺技が出せるまで凌いで一発逆転を狙ったり
守りに全て割り振ってふはは効かぬわ!とか(邪道)

進め方にかなり自由度があってよかった。

ただ探索パートがもっさりした進行なのは如何なものか
同じ場所を通るたびにセーブポイントの話など
同じ会話をされたりすると
「もう知ってるけどね…」とつぶやきたくなる。

そんな感じの
マップや敵の弱点情報などメモを取るのが楽しいゲームでした。

12345
No.7613 - 2007-10-10 01:41:06
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム