TRY Project

ハイテンションでプレイ。

基本お酒orモンスターを飲みながらハイテンションで楽しくプレイさせて頂きました。
ドライブ感のあるストーリーは場面の作り方が上手くドラマチックで、かっこいいスチルも物語を上手く盛り上げていたと思います。
BGMの選択のセンスも良く、ノリノリでプレイできました。
BLEACHとか東京喰種に通ずるようなケレン味があるように思います。
ゲーム部分の練り込みや、ストーリーの彫り込みなどまだまだ上達する余地はあると思うので、今後の作者の進化に期待したいです。
面白い作品をありがとうございました。

12345
No.34840 - 2017-04-30 05:10:03
2424

面白かったです^^


前作「私の中の救い主」をプレイさせて頂いた者です。

折角ですので初めからプレイさせて頂きました。

物語導入部分は、自然な感じに改変されていて非常に良い感じに
なっておりました。又BGMもやたら良いものが多くその場面の臨場感
を持たせるのに素晴らしい効果が出ていると思います。

演出や立ち絵の追加部分も非常に多く、物語としては非常に
練りこまれていて、追加されたシステム部分に「思考」というヒント
コマンドがあったりと以前とは比較ならない程素晴らしい完成度です

全4章仕立てですが、面白くて最後まで一気に楽しまさせて頂きました。

只、ちょっと残念な部分が数点だけ残っていましたのでそれも修正して頂けたらより良い作品になると思いますのでご報告させて頂きます。

・誤字がちょろちょろあります。例 公開×後悔○
・ライフル弾切れじゃなかったの?
・1章逃走時の廊下を下に逃げないとイベントが始まらない。
・終章での昇降口に向かう途中、他の部屋に入ると画面動作が異常に重たくなる。
・スタッフロール時も非常に重たい。
・一番最後の方の展開は熱いのですが主人公達の感情展開が早い部分があって急ぎすぎに感じた。

最後に制作お疲れさまでした、又次回作もお待ちしております^^

12345
No.34761 - 2017-04-22 09:29:51
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム