T753(なごみ)

本物のモフモフ

独特な世界観に惹かれて、あっという間に進めてしまいました。ダークな雰囲気の中、寡黙な主人公はスゴくカッコよく感じられました。
キャラクターも個性的で、置いてある道具を調べるとキャラ同士の普段のやり取りが感じられます。みんなの日常会話なども見てみたいです。

RPGということですが、レベルの概念はありませんので慣れればストレスなく進められますね(わたしでも出来たので)。
登場するマップも、考え込まれているなぁと感心しました。

自作のドット絵とのことで、絵が可愛らしかったです! とても楽しくプレイできました。
ちなみにわたしは突撃保健室ちゃん? さん? が好きです。。

12345
No.34697 - 2017-04-15 14:44:13
菊里扇

良かった

キャラがかわいらしく初めてみたところ、やっぱり可愛かったです。このドットが自作というのは作者さんすごいと思います。ネコマナコ可愛い。
長さとしては短く、だいたい一時間程度で終わると思います。でも、物足りないということはなく、終わった後に満足感と切なさや寂しさを感じられるいい作品だと思います。

システムとしては、レベルの概念はなく、与えるダメージに乱数はなくて一定です。なので絶対勝てないような強敵はおらず、装備を工夫したりちょっと頭を使えば倒せます。このバランスが結構いいな、と思いました。あと逃げるもない…と思います。(コマンドとしてはなかった)

ストーリーとしてはネタバレになってしまうので詳しくは記述できませんが、良かったです。ストーリーに重きを置いてる作品かなー、と思ってます。主人公かっこよかった…

作者さんの次の作品が楽しみになりました。いい作品をありがとうございました!

12345
No.34549 - 2017-04-06 17:57:10
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム