ホーム > RPGゲーム > 熊羆伝 > 感想レビュー

熊羆伝
復讐の子熊と人間の幼女の物語!獣系肉体派RPG。

スポンサードリンク
熊羆伝 ゲーム画面

【ゲーム内容】 復讐の子熊と人間の幼女の物語!獣系肉体派RPG。

【ゲーム詳細】 →ゲームの画像・内容を詳しく見る

【ゲームレビュー】 ↓このゲームの感想・レビューを投稿する

【所属カテゴリ】
RPGゲーム

クマー

No.34731 - 2017-04-18 23:27:32 - pow

かわいらしいクマが主人公のRPGです。
かわいらしさの反面戦闘は他の方が書いた通りシビアです…!

アクションが得意ではないせいか、第一修業がすでにクリアできませんでした。
止まった岩も決定キーを押さない状態で触れてしまうと
ダメージ+失敗扱いでかなり難しめでした。
さらにダッシュが自動でないため、シフトキーを押しながら常時ダッシュ状態で
決定キーを押さないといけないので操作が若干難しかったです。
また食糧を確保しようとした所、全力で逃げて捕まえづらいのと
やっと戦闘したと思ったら即逃走、気絶→逃走と相手の素早さが早く先手で
逃げられて1マップ全ての食糧に逃げられることがかなりありました。

第2修行以降が進めなかったためわかりませんがアクション系の難易度や
食糧の鶏の逃走のストレスが緩和されたらさらに楽しめそうだと思いました。
ストーリーはとても面白いです。

KUMAOVER

No.34428 - 2017-04-01 09:37:44 - T753

ほのぼのした画像にひかれてプレイさせていただきました。
途中にある村での会話も、明るい雰囲気が楽しいです。

一方、ストーリーは主に熊の復讐だったり、バトルも設定がしっかりしていて結構シビア。(敵の説明も丁寧)
しっかりRPGもしながら、基本ポップな感じを楽しみたい方向けでしょうか。

くまには漢字が難しかったんですね(笑)。。

| | | 1 / 1 Pages
タイトル
本文
NG投稿ガイドライン:ゲームの感想以外、作者への攻撃的な内容、望ましくない表現、実況報告
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載するなど、ご配慮をお願いします

ログインして、感想レビューを投稿する または ふりーむ!IDをツクって感想を書く

インフォメーション

■更新日
2017-04-21
■登録日
2017-03-23
■バージョン
Ver.1.11
■ファイル名
yuhiden1.11.exe

■必要ランタイム

■容量
217,464KB

黒い砂漠