ザコエイムちゃん

完成が待ち遠しい

偶然YouTubeに上がっていたOPムービーを見て興味を持ちDLしました。

体験版なのでお話は短いですが攻略対象三名の各スチルも入っており、なおかつ伏線がいくつか散りばめられているので楽しくプレイすることができました。

そしてすごく次の展開が気になるところで終わっているので、本当に完成版が楽しみです。
体験版終了後に設けられている番外編を読み、本編でもナインが何かやらかしてくれるのじゃないかとワクワクします(笑)

魅力的なキャラはもちろんですが、主人公たちが一体どうやって猟奇殺人犯・フォールスに辿りつけるのかシナリオにも期待大です。

12345
No.35094 - 2017-05-15 02:34:47
抹茶アイス

早く完成版がプレイしたいです

ヤンデレ、ダーク、女性向けAVD要素に惹かれて体験版をプレイさせていただきました。

序盤から乙女ゲームとは思えないグロスチルがありましたが、私はそのスチルでSilentKillerに嵌まり込んでしまいました!!

体験版ということで本当に少ししかプレイできませんでしたが、ここまで人を引き込むシナリオ、キャラ、世界観(主にダーク)なゲームは他にないと思います。

キャラでは特にナインさんが気になりましたね…おまけの人とのやり取りで早く本編をプレイしたいという気持ちが大きくなりました。

2017年下旬に完成版を出すとのことですがシェアでもフリーでもなんでも関連商品は買う所存です!!!
このような素晴らしいゲームの体験版をプレイさせていただき、本当にありがとうございます!完成版楽しみです。

12345
No.34232 - 2017-03-21 16:21:34
はるちょこ

世界観に魅了されました!

ストーリーとイラストに惹かれ、プレイさせていただきました!

体験版という事で攻略キャラとのやり取りは少なかったですが、最初から世界観に魅了され、熱中してプレイしちゃいました(笑)
ストーリーや攻略対象との関係がこれからどう展開されていくのか楽しみです。

少しグロテスクな表現がある為、苦手な方は注意してプレイして下さい。ダークな雰囲気が好きな方におすすめです。

完成版が出たら是非ともプレイさせていただきたいと思いました!
素敵な作品をありがとうございました。

12345
No.34093 - 2017-03-14 18:37:28
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム