むらさき

遠距離戦


◯敵はやいwww


初見時は敵に車椅子かベッドで挟まれてボコボコにされました(笑)

すぐ脱出したかったので殲滅はしてないですが、6回目で無事クリアできました。

足音に敏感なので慎重にプレイするのがハラハラして楽しかったです。


本編とてもやってみたいです!  ありがとうございました。

12345
No.42680 - 2018-07-23 13:41:55
トッピー

全体的に面白かったです!

曲がり角で敵に見つかって何度も驚きましたw
とても怖くてびっくりポイントもあって楽しかったです。

途中カギをゲットするところまでは怖くて且つ敵を倒す快感があって良いのですが道具を使用するときは「~~の鍵を使用しますか?」的な文言があってもいいかもです。 カギをゲットしても使用できてるのかどうかが分かりにくかったりしたので。
どの部屋が手術室かどうかも明記したほうがわかりやすいかもです。

あと、敵が増殖するときはどのかのシャッターが壊れてどんどん敵が入ってくるみたいな演出があれば プレイヤーはもっと焦って怖いかもしれませんね(笑)


とても面白かったので本編がすごく楽しみです♪
頑張ってください(*´▽`*)

12345
No.33433 - 2017-02-08 13:11:15
けむっそ

面白かった

敵に見つかった時のbgmと速さに何度もビビッてしまいました(笑)
全体的な雰囲気やメニュー画面もゲームにあっていて良かったです!

気になった点について
・リロードの説明が少しわかり辛くR押してリロードする時も右クリックが必要なことに気が付きませんでした・・・
・廊下は全体的に明るくライトをほぼ使いませんでした。敵がいるかも??と思ってつけたら見つかった!みたいなことがあるといいかも

本編を楽しみに待ってます!!

12345
No.33325 - 2017-02-02 22:03:04
げそーと

開けたら閉める

Ver1.0.0でプレイ。

スタンダードなFPSで変な癖もなく遊びやすかったです。

ゲームは指示に従ってアイテムを回収していくスタイルで
謎解きはなく部屋を順に巡っていくだけでクリアまで行けますが
敵との遭遇が結構唐突でSEと合わさってかなりビクッとなります。

敵はゾンビだけで、銃を手に入れればバンバン倒して
進む事も可能ですが、遭遇する距離が近めな事が多いので
油断すると詰め寄られてボコられて終わります(汗)

短編という事もあってかセーブがないので
最初からやり直しの繰り返しはちょっと面倒に感じましたが
慣れるとサクサク進めるので許容範疇ですかね。
ただ、銃のリロードの仕方が若干分かり難かったので
正しい方法を理解するのにしばらく時間がかかってしまいました。

短めな内容ですが全体的に良く出来ていて
適度な難易度とスリルが楽しめる作品でした。

本編も楽しみにしています。

12345
No.33310 - 2017-02-01 22:46:41
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム