おあずけ彼氏

TajiTaji

未熟に、手探りに、どうしてもこの人を愛したいと思った。

ミサ

何、この可愛い人たち!!!!いい子過ぎる!!

BL恋愛ゲームで選択はほぼなく、2人だけの世界~が繰り広げられますがとにかく切ない。
手っ取り早くサクッとできるゲームでしたが、恋愛観が深いです。
2人とも相手を思いやっていて、思いが深くてラブラブで、特にライバルもいないのになぜか双方片思いっぽい。

恋愛や同性愛の扱いがどんどん軽くなってきているような世の中ですが、こんなにも相手を気遣って恋愛できるなんて人間出来過ぎですよ!!
プレイして切なくて泣きました…本気でいい子たちだな~と。

なのに、もっとその後のお話が気になる罪深いワタシ。

12345
No.63039 - 2022-08-21 16:58:29
日寺ここな

ネタバレを含みます。

春園ショウさんの絵が好きでプレイしました。
絵が素敵なのはもちろんのこと、ストーリーもとても良かったです。
わんこ系な後輩、いい。
目の前に大好きな先輩がいるのにぐっと我慢してるとこが最高に可愛いです。
先輩も、軽く結論を出すんじゃなくて考えて考え抜いたうえで冬馬と付き合うところに好感を持ちました。
冬馬視点と先輩視点が両方あるのが良かったです。

期待して待っていた作品だけに、楽しくプレイすることができました。
スタッフの皆さんお疲れ様です。
これからの活動に、期待しています。頑張ってください。

12345
No.33269 - 2017-01-29 19:01:02
みずあめ

感涙にむせびました。o゜o( ´ □`*)o゜o゜о

※少しネタバレ含みます。

絵柄も好みですし、何よりストーリーがもう本当に最高でした!
後輩君の嫉妬とか、先輩がどんどん後輩君におちていくところとか、二人ともかわいいなぁ(*>艸<*)

ただ少し、十八の誕生日と卒業式の日の先輩サイドも見たかったです(´・ω・`)

12345
No.33267 - 2017-01-29 17:30:34
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム