狂愛カプリッチョ
俺のお願い 聞いて下さい。

スポンサードリンク
狂愛カプリッチョ ゲーム画面

【ゲーム内容】 俺のお願い 聞いて下さい。

【ゲーム詳細】 →ゲームの画像・内容を詳しく見る

【ゲームレビュー】 ↓このゲームの感想・レビューを投稿する

【所属カテゴリ】
アドベンチャーゲーム
ホラーゲーム
BLゲーム

No.33062 - 2017-01-13 00:48:04 - 藍玲

ギャグ&下ネタ中心で笑いながら進めてたらエンディングが・・・。

わざとこういう構造なのかなぁとか、思いながらプレイしました。

少しBL耐性がいるかもしれませんが、そんないちゃついてないから平気な方は存分に笑って、豆丸さんの作品を楽しんでくれればと思います。

ENDも二つですが、片方終わらせるともう片方のヒントをくれるのでとっても親切です!

豆丸さんの繋がってるらしい過去作品も、順次やっていこうと思います。

制作お疲れさまでしたm(__)m 

P.S 先生がとても好みでした♪

最高です。

No.33042 - 2017-01-11 19:35:59 - 卯月

今回のBLゲーム凄く豆丸さんのゲームの雰囲気出てて、最高でした。
唯一気になったのは図書室の左上の本棚の本が文字化けしてるので、その中身が気になりました!

校長先生の命さんが何代も校長やっている名簿があったので、びっくりしましたわあの先生好きです、ほげぇ。

残りの怪異達も気になります。しかも、今回出てきた怪異の皆が可愛くて、そのキャラにもインパクトあったので流石です!!

BLですか

No.32984 - 2017-01-09 23:55:30 - 露ノ水色

えーと、先生の見た目は女性らしいですね、そのせいが音無君とあんまり同性愛には見えませんので、BLに興味ない人も楽しめると思います。

先生たちの名前はまだすごい!一度呼んでみたいかも(笑)
可能性は低いですが...音無し君の恋は叶えて欲しい!



いい作品、ありがとうございます!

とてもよかったです。とても。

No.32981 - 2017-01-09 22:01:50 - 雨音図書館

まず、BLをそんなに嗜まない私でも最後まで萌えながら出来ました。

ゲームとしても難易度はそんなに高くなく、多少詰まっても攻略見れば大丈夫なのでやりやすいと思います。
安心の豆丸さんクオリティーで、ストーリーは初っ端から心をつかまれました。
登場する先生方の名前は下ネタすごかったけど面白かったですw
小ネタにまで色々仕込まれていてずっと笑ってました。
キャラクター皆細かい作りがしっかりしていて、あんまり長い話ではないのにすぐ愛着わきます。
言うまでもなくキャラグラ一枚絵綺麗です。


*ここから少しネタバレ気味です。




美術室や校長室で出てきたあの家族、ハイデルバッハの単語からして他の豆丸さん作品の若干の伏線になってますかね?!


先生は死にそうな人より死体の相手をする…といっていたのに最後は死体置いて音無君追いかけたのすごい好きです。
音無君中学卒業した瞬間に先生のところに行きそうですね!

| | | 1 / 1 ページ
タイトル
本文
NG投稿ガイドライン:ゲームの感想以外、作者への攻撃的な内容、望ましくない表現、実況報告
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載するなど、ご配慮をお願いします

ログインして、感想レビューを投稿する または ふりーむ!IDをツクって感想を書く

インフォメーション

■更新日
2017-01-10
■登録日
2017-01-09
■バージョン
1.01
■ファイル名
capriccio1.zip

■必要ランタイム

■容量
153,569KB

コズミックブレイク