僕らは負けて強くなる

麒麟

負けるたびにレベルが1つ、上がっていく――。

開拓者

発想が面白い

物語のクライマックスから始めて
大事な所だけをゲームにする
とてもいい作り方だと思いました。

バトル自体は面白かったのですが
魔王が少し硬すぎる気がしました。
今のままだと1戦目で7割くらい削るほど善戦した場合
2戦目に同じ時間をかける気力が残りません。

何回も全滅するのを想定するなら
ボスのHPを減らして戦闘時間を短くしたほうがいいと思います。

あと、HPが低いころは魔王のフレイムで即死しますが
蘇生手段がアイテムのみで2個だけなのは厳しい気がするので
勇者や僧侶や賢者に蘇生スキルを持たせたほうが良い気がしました。

例えば勇者は蘇生魔法だけ使えるが
最大MPが低くてアイテムで回復しづらい、などがあります。

色々と書きましたが、とても参考になりました。
これからの創作活動を応援しています。

12345
No.33098 - 2017-01-15 22:03:06
よしだ、

プレイしてみましたがしっかりアイテムとスキル使えば1回目でそこそこ余裕持って勝てるのでもう少し難易度を上げてもいいと思いました

12345
No.32870 - 2017-01-03 17:46:44
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム