マイコ

大好きすぎて語彙力欠落しました


いいですか……今このゲームが気になっているアナタ…いいですか……
今すぐプレイするのです……こんなに素敵なゲームはありません……

笑いあり、涙あり、そしてトキメキありのおいしいゲーム、そしてちょうどいい短さでできるゲームなんて他にありません…

大好きです…ここでは語り切れません……いいですかみなさん、今すぐプレイするのです……!!

12345
No.33192 - 2017-01-23 15:14:10
げそーと

先輩と後輩であり後輩と先輩でもある

Ver1.00でプレイ。

とてもテンポとノリの良いトークが印象的な短編ノベルで
先輩と後輩のキャラも立っていてとても楽しめました。

先輩のオーダーに対して後輩が作るゲームが
尽く斜め上になるというベタなコントではありますが
先輩のツッコミのテンションが気持ち良く
端々から感じる後輩の本音と合わせて微笑ましい気分になれます。
後輩のセンス個人的には大好きです。

ゲームとしては短めですがとても満足度の高い作品でした。
次回作にも期待しています。

12345
No.33019 - 2017-01-11 08:29:17
蒼龍

ライトな後輩にライトだったりそうでなかったりするゲームライティングってもらおうず

※ネタバレあり



後輩のライトくんに乙女ゲ作ってもらおー!というゲーム。
出てくるゲームもディープなもんばっかで、二人のかけ合いもコミカルで楽しい。おれさま☆(略)ルートのヨミの反応とライト後輩のいじわるで優しい反応が特にツボでした。

アフターストーリーまでヲタ全開で思い出話までそんな感じですが、ロマンティックだったと思います。最後のライト後輩もいいですねー、やっさしー。明るく楽しい話なんですが、二人の垣間見える仲の良さとか共感出来るような気持ちにちょっとじーんと来てしまいました。

ゲームは……全部やってみてえなと思わせる内容でした。戦時中のとか医療ものとか。よもつのくもつのダメ出しにはちょっとえー? ってなった。面白そうじゃない? やっぱ乙女的にはNG?

軽くて楽しいゲームなんで、あらすじに惹かれたらオススメ。作中に出てくる妙な食い物も気になりましたww

12345
No.32771 - 2016-12-30 17:27:09
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム