つめきり

楽しめました

ホラー要素は最初と病院のところ位しか無かったので、初心者にも安心してプレイできると思いました。主人公の顔グラが変わるのがいちいち可愛く、またキャラクターもまるみを帯びたほんわかとした絵柄で愛着が湧きました。
本棚のタイトルネーミングセンスには光るものがありますねw。小ネタ要素も多くて遊び心とプレイヤーを楽しませようと言う心遣いもとれました。ネコ君がとても好きです。
ひとつ文句を言うとすれば、伏線が少なすぎたと思います。
製作お疲れさまでした。次回作も楽しみにしております。

12345
No.33399 - 2017-02-06 18:51:18
ひな.。

※私はただ感想かくだけなんで、アドバイス的なのは一切しません


めっちゃもおしろかったですっ!
私、今までふりーむのアカ作ってなかったんですけど、感想書くために作りましたっ!w
主人公の子かわい~ですね(´`*) 惚れました。←
製作者の小言も面白かったです!
...冥暗の間で、あれ(あれですよ、クリア条件のあれw 伝わるかな...w)をどこに置けばいいか分からなくって、30分ぐらい悩んだことは秘密です。()

次の作品もやりたいです!待ってますっ!

12345
No.32878 - 2017-01-04 10:46:58
pop

プレイの気づき

自分はツイッターをしてないのでここに感想を書きます。

冥暗の間

・4,5階からエレベータで3階に行こうとするとメニューは開けますが、画面が真っ暗になります。1,2階からはOkです。(夢の国でも同様)

夢の国

・3階の寝ている人の絵が立ち絵になっています。

・4,5階からエレベータで3階に行こうとするとメニューは開けますが、画面が真っ暗になります。1,2階からはOkです。(冥暗の間でも同様)

・他の階から1階に降りると警備員の位置が元のエレベータ前に戻っており、エレベータに乗れなくなる。

感想

私はフリーホラーは30本ぐらいやった人間ですが、サクサクできて面白かったです。

12345
No.32743 - 2016-12-29 12:09:08
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム