フレキシブル農家

也琥

フレキシブルな農家さんが活躍するハートウォーミン乙女ゲーム!

名執

癒されました

出だしからゆる可愛く、キャラクターたちのころころと変わる表情や反応にとても癒されました。
ミニキャラやわんこのイラストに最後まで顔が緩みっぱなしでした。
かっこいい宇佐見さんの立ち絵とその前後のミニキャラとのギャップがとてもツボで……!
ブロック崩しの難易度もちょうどよく、さくさくと楽しくプレイできました。
宇佐見さんの可愛さとかっこよさにひぇえ~~ってなっておりました。スチルの表情も本当に素敵でした!
途中からは他のフレキシブル農家のメンバーと一緒ににやにやしてしまいました。

素敵なゲームありがとうございました。
次回作、楽しみにしています!

12345
No.34419 - 2017-04-01 01:17:09
TAT

心がほっこりする乙女ゲーム

ブロック崩しのサンプル画面に惹かれてダウンロードしました。

かわいらしいミニキャラとかっこいい立ち絵のギャップがとてもツボです。
登場人物全員が優しく、まさにハートウォーミンな世界で
終始ほのぼのとプレイしていました。
特にフレキシブル農家代表の、恋のキューピット役がきらりと光っていて素敵でした。
(宇佐見くんとの恋を応援したい!と思っている自分の代弁者のようでとても好感が(笑))

とても文章が読みやすく、サクサクプレイできました。
ストーリー進むごとにブロック崩しの難易度があがっていく、
適度な緊張感もよかったです。

次回作とても楽しみにしてます!
今後の希望になってしまうのですが、
ミニゲーム失敗後のバッドエンドも、しっかり作られていたので
それを繰り返し見られるようなエンディング一覧があれば嬉しかったです。

ハートウォーミングな世界と癒やしの時間をありがとうございました!

12345
No.33493 - 2017-02-11 20:04:26
ふじ

癒されました

ふだん選択肢で分岐していく乙女ゲームばかりプレイしていたので、ミニゲームでお話が進んでいくのがとても新鮮でした。

ミニゲームも難しい操作が求められるものではなかったので、さくさくクリアすることができました!すこし判定が微妙なところもありましたが、クリアできなくなるようなものではなかったです。
直前でセーブができてロードも早いので、ゲームオーバーになってもすぐにリトライできます。

お話は宇佐見くんをはじめ、やさしい人たちばかり出てくるもので、最初から最後まで癒されながらプレイができました。
短めですが、きれいにまとまっていて消化不良もないです。
宇佐見くんはギャップ萌え系のキャラと違って、はじめの印象通りというか、ずっと穏やかで優しいキャラでいてくれたのが個人的にツボでした◎

スチルはきれいで丁寧で、表情もころころ変わって素敵でした・・・!もうとにかく宇佐見くんがかわいすぎてつらかったです。
フリーゲームとは思えないほどでした。
欲を言えば、エンディングのあとに一覧で振り返ることができたらよかったなぁと思います。


次回作をたのしみに待ってます!

12345
No.32755 - 2016-12-30 03:08:53
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム