むらさき

☆超カワイイやり込みゲー☆

 
 こんなにカワイイ絵なのにやり込み要素が多いギャップ・・! すっごく楽しかったです。

コンプタイプはより楽しめるゲームだと思います。

クロ、はいいろ、隠し、シロの順でクリアでき、公式サイト様のおかげで完全コンプも無事できました。
おまけ部屋の隠し通路では、あそこの本はこの人の事だったのかと知ることが出来ました。

キャラ達の会話数が多いので聞くのが楽しかったです。

何よりもおっさん達を連れての冒険の会話が全部おもしろかったです。要おっさんです。

●●ENDからのロードしますか?のところは良い衝撃走りました☆ヒエッ


公式サイト様のヒント・小ネタのヒント助かりました!
「あの人」に関するページの文章・イラストがすごくぶっ飛んでて大好きです。

シキとナナシと彼氏くんが好きです。

詰まったときのヒントの解説もかなり易しく丁寧に書いてありますし、
公式サイト様をみてゲームが完成(補足)されるのでクリアしてからヒント以外を見に行くのを全力でオススメします!

素敵な超カワイイゲームができて嬉しく思います。ありがとうございました。

12345
No.41165 - 2018-04-22 02:45:04
智論

おもしろかったです!

うどんを連呼されると、うどんを食べたくなりますね。
あとソバも。

かなり寄り道したので四時間ぐらいかかりました。
でもそれだけの価値はあったように思います。
内容が濃いゲームだったので、遊ぶのが楽しかったです。

謎解きは、数字のやつが解らなかったので、消去法で…
もう少しヒントっぽいものがあっても良かったかもしれません。

それと、顔グラが魅力的でした。ドットが繊細で素晴らしかったです!
個人的には、東の家に住んでいた人がドストライクでした。

次回作も楽しみにしています。
良いゲームをありがとうございました!

12345
No.32650 - 2016-12-25 20:58:56
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム