とてとてと

苦手なジャンルだが…

ネタバレを含みます。








正直、私はこういうストーリーは苦手です。

まあ、タイトルからなんとなくやばい予感はしていたのですが…。

好みも分かれるんじゃないかなと思います。

しかし、それを差し置いても面白いゲームだなと思いました。

短編なのでそこまで時間もかかりませんし、セーブできないこともあまり気になりません。


キャラクターのセリフをヒントに単語を探索して手に入れていくゲームですが、なかなかあと一つが見つからず苦戦しました。
探索する角度を変えながら、挑戦すると見つけることができたので丁寧な探索が必要かなと感じました。

このシステムに慣れるまで何度かゲームオーバーになってしまいましたが、面白かったです。

エンディングを見て、思わずもう一度プレイしてしまいました。
あのセリフはそういうことだったんだと納得させられました。

12345
No.56690 - 2021-03-20 17:44:38
ととと

面白かったですぞ~~~

短編探索ゲームに該当します
わりとすぐ終わりました

時間以内に特定のアイテムというか単語?を見つけるゲームです
最初は仕様がよくわからなかったのですが、時間切れになる前に色の違う四角のスペースで休憩すると3分に回復する模様
その時に残りに必要な集めるべき単語の数を教えてくれる親切仕様
単語自体はよく探せばあります キャラクターの会話も重要になります
わかりにくいところにあったり結構細かく探す必要がありますが、私自身が一発で(ギリギリで)クリアできたので難易度はそんな高くないです

そして話のオチは……
タイトルから察するように猟奇的な内容となっております
めっちゃ好みです こういう話大好きなんですよ
スタッフロールで流れる知識も面白かったです
ていうか主人公、見た目より歳なんですねw
素敵なゲームをありがとうございました!

12345
No.32551 - 2016-12-21 16:45:24
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム