リクの雑貨屋さん

花姫パパ

ワンオペボタン連打アクションでオープン初日を乗り切れ!

南十字星

50本のニンジンを欲しがる馬

難易度は高いですが、非常に面白くてスリルのあるゲームですね。
運要素もありますので一筋縄ではいきませんが、何度かプレイして「+255点」を獲得することができ、高得点を取ったわけではないのですが満足しました。

最初の10秒ですべての商品在庫をある程度充たすのは難しいですので、隙を見ながら随時補充していくしかないのですが、
その作業が特に楽しく、やみつきになるタイプのゲームでしたね。

同一商品を一気に50個もほしがる客もいて、なかなかシビアでしたが、プレイを重ねることで慣れも出てきますので、大いに楽しむことができました。

12345
No.52509 - 2020-05-06 15:23:58
ヒカリ

難しかった・・・(´;ω;`)

私には難易度少し高めでしたので、とりあえずクリアしてで終わらせてしまいました。でも、クリアするまでは「次こそは!」って感じで何度も遊んじゃいました。

プレイするとき、操作方法の説明をスキップできるようにするとかもうちょっとお客さんがくる間合いを長くしていただければ嬉しいです。

少し難しかったですが、面白かったです(*^▽^*)

12345
No.32601 - 2016-12-22 23:51:11
ラックストライプ

難しい...でも面白い。ステージ追加に期待。

次の来客までのスパンが短すぎて、
商品補充の余裕がほぼ無く、かなり難しかったです…。

しかし、コツを掴めば「今度こそ」という気持ちが湧き、
ついつい何度も繰り返しプレイしてしまい、ある種の中毒性を秘めてます。
そのため、本当に5分程で終わってしまうのが勿体なく感じました。

1プレイの気軽さはこのままで、
複数のステージを進められるようになれば、ぜひプレイしたいです。

12345
No.32315 - 2016-12-05 21:33:28
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム