ごちゃまぜヒーロー

がっかり亭

スーパーヒーローは全部俺だった件

ザワークラウド

クリアしたが

よかった点
・設定が斬新
・分岐が分かりやすい
・文体が読みやすい
・文章が邪魔にならない位置に表示されている
・ラストで一ひねりが用意されている

気になった点
・戦隊メンバーについて、もう少し詳しい描写が欲しかった

12345
No.47126 - 2019-04-03 17:12:36
みそにんげん

とてもおもしろかったです

3種類のヒーローの力を得てしまった主人公が、3種類の敵と戦うノベルゲームです。プレイ時間は1時間台だと思います。

説明文を拝見したときに想像した通り、てんやわんやな状況で、面白かったです。お祭り騒ぎでした。
もはや主人公が不思議な力を得ることに慣れているあたり、笑いました(^^♪

他にも笑えるところは多く、序盤はコミカルに進みます。

絵の枚数も多くて、豪華でした!




※このあたりから若干のネタバレあり※




中盤からはヒーローの「孤独」が段々出てきて、シリアスになっていきます。制限キツすぎるよ!
正体を明かせない歯がゆさ・苦しみ……これもヒーローの魅力ですね(魅力と言ってはなんですが)……


終盤は期待通りの熱い展開で、来た来た!という感じでした。
本当に良い仲間たちですね……


気になった所を挙げるならば、最後の「ちなみにこの後……」というあたりがちょっと長かったことでしょうか。面白かったけど、若干くどく感じました。

燃えるゲームでした。ヒーローに詳しい方なら、私よりも細かいネタが分かると思います!是非プレイしてみてください。

良いゲームをありがとうございました。それでは失礼いたします。

12345
No.32367 - 2016-12-09 18:05:48
須戸

特撮好きにおすすめです

キャラクターに萌えてストーリーに燃えました。ブルーが好みです。
分岐も分かりやすいものでした。

2つ目のバッドエンドとトゥルーエンドのラストが笑えました。

12345
No.32094 - 2016-11-20 21:01:07
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム